2007-01-01から1年間の記事一覧

大雪の大晦日です。 クリスマスに降らないで、よりによって今日降るなんて!でも、買物も早々と済ませ、今夜のご馳走を午前中に作ってしまったので、今、少し休憩してます。今年の森田剛は、なんていうか大人な森田剛をたくさん感じることができました。以前…

コンサートDVD発売決定!

やったあ〜!コンサートDVDが2月13日発売が決定したそうです!お友達から、この朗報をメールで知らされて思わずワー!ってつぶやいてしまいました。特典映像は、ツアードキュメント、MC集、ナポリタン全バージョン、マルチアングル映像付きの4枚組…

年末

きょうは年賀状を急いで仕上げて、一言挨拶を書いて、郵便局の窓口で直接手渡ししてきた。元旦に届けるために。毎年ギリギリになってから書きはじめる。 お正月にならないと書こうという気にならないけど、元旦に届いた年賀状を見るのはやはり楽しみだから、…

Mステ

やっぱり森田剛はかっこいい・・・・・黒のシャツにデザインの凝ったパンツ。細い足がセクシー。髪型もシャープな感じで、とくばんの時よりは綺麗にまとまっててよかった。トークでは、コンサートのMCみたいに健ちゃん節が炸裂。忘年会でも新年会でも、ど…

やっと・・・・

一昨日あたりから、インターネットやメールとかが見られなくなり、PCが使えない状態になりましたが、きょう、電話でサポートしてもらい、ようやく復旧しました。一時はもう、使えないんじゃないかと不安でしたが、必死で説明書とか契約書を見てなんとか相…

Mステ〜

森田剛はやっぱり最高!お髭がないだけで、あんなに素敵に見えるんだから、これからもその方向でずっといってほしいな。でも剛君が髭を生やす時とそうでない時ってどんな心境の変化からくるものなんだろう。聞いてみたいです(笑) ただの気まぐれ?剃る時間…

FNS歌謡祭(ネタばれしてますよ〜)

V6の出番が終ったので、私の見学も終わりです(笑) フーッ、なんか緊張したよ〜。 剛ちゃんはお髭でした(苦笑)でもなぜか可愛い。もう私の目も慣れてマヒしてますから。なんでも可愛く見えてくるから不思議。剛マジック?いや、髭なしが一番なのは間違…

雪だぁ〜(泣)

とうとう本格的に朝から雪が・・・・30cmぐらい積もったようです。 去年はほんとに雪が少なくて、雪かきもほとんどせず、楽でしたが、なんだか今年は例年のような雪の多い冬になりそうな予感がします。息子と主人の車の屋根に積もった雪を払ったり、家の…

V6祭り

きょうから12月です。いつもなら、この時期はテンションが低くなるVファンの私ですが、今年はもう怒涛のテレビ出演があるので嬉しい悲鳴ですよ!その合間を縫って、忘年会や仕事の予定やら、プライベートの用事などを入れていきます。来週の火曜日、職場…

雑誌

LOOK at STAR の表紙・・・森田剛 そして巻頭、対談も。こんなに盛りだくさんで、しかもなんという男前!髭ありでも、なぜかスッキリさわやかに見える。やっぱり好きな顔は剛ちゃんしかいないわ。 仕事モードになるとこんなに違うのか(笑) アイドル誌とは…

楽しかったなぁ〜

やっと社会復帰できました(笑)でも、仕事しながら心の中では時々コンサートのいろんなシーンを思い出してはニマニマしてます。 一番思い出すのは、やっぱり森田剛のソロ曲「candy」。剛君が、お客さんとの掛け合いをすることになってから、俄然コンサート…

まだ夢から覚めず・・・・

代々木3公演にいってきました。オーラスから帰り、2時間しか睡眠とられずに仕事に行ってきたので、まだレポできずにいます。たくさん書きたいことがあるけど、たぶん長くなると思うので、じっくりと、後でレポしようと思ってます。とりあえず、森田剛はや…

あと3日ですね〜

あと三日で森田剛様に逢える。きっとメンバー達は初日のような新たな気持ちで臨むんだろうな。二週間も間が空くコンサートは初めてじゃない?仙台コンから約一ヶ月たってるので、気持ちは初めてのようにワクワクしてる。 いつもなら真夏の暑い日にコンサート…

剛ちゃんCM

森田剛がCMに!の情報を知った時、にわかに信じられなかったけど、はやりそういうことか・・・・がっかり。普通のCMに出てくれ〜!Hey!Sey!JUMPの応援CMで、先輩としてコメントする剛ちゃんも見たいとは思うけど、いつ放送するかわからないし…

ファミマ

先日、近くのファミマに行ったら、ポスターどころか、揚げパンもラーメンもなく、それらしきものがなくてそのまま帰ってきた。お店の人に聞くのもなんか恥ずかしくて・・・しかし!、きょう車で通った別のところのファミマにポスターが掲げてあるのを発見!…

タキシードの剛ちゃん

今夜の学校へ行こう、久々のタキシード姿の森田剛に萌えた。お髭ありだけど、もう何だか慣れてしまって、さほどイヤな感じに見えない(慣れって恐い・・・笑)タキシードにはお髭がよく似合うとさえ思ってしまった。 口笛の世界大会があるってのも、剛ちゃん…

SP主題歌

またドジをやってしまった!岡田君のドラマ「SP」の録画、最後のほうが切れていた。バレーボールの試合が延長するかもしれないと少し余裕をもたせたはずが、うちのビデオデッキの時刻が10分ほど遅れてることをすっかり忘れてた。従って、肝心の「主題歌」…

12年です!

V6が誕生してきょうで12年。 私のファン歴は約10年。今までたくさんの幸せありがとう。いろんなことがあって、その度に一喜一憂したこともありました。でも、悲しいことより楽しい事のほうが断然多かった。これからもV6の活躍を願っています。そしてずっ…

きょうから大阪

今頃、コンサート、終わってるかもしれませんね。今夜の森田剛はどんな様子だったでしょうか?開演直前のお友達からのメールで、「ステージが、めちゃめちゃ近い・・・」ということで、レポがとても楽しみです。「IZO」の制作会見では、髪がボサボサの剛…

今夜は北海道

今頃は、コンサートも終わって、メンバー達は北海道の旨いものをたらふく食べてるんだろうな・・・・先日も仙台公演では、その日のうちに帰ったのかと思ったら、イノなきで、泊まったって言ってて、なんと街を散歩したらしい。私も泊まって、翌日街をブラブ…

学校へ行こう

いのっちの結婚報告特集でした。初日に行けなかったから、その時の貴重な映像が見られてほんとにうれしかったです。 ファンの中には、まだ祝福できない人もいるだろうけど、私はこの映像を見て、やはりいのっちに、素直に祝福したいと思えるようになりました…

ますます好きになっていく・・・・

コンサートの度に、森田剛がますます好きになる。人間としての丸みというか、落ち着きというのか、余裕というのか、なんか尖がってた頃から一皮も二皮もむけた今の森田剛がますます好きになっていく。コンサートのレポは、私自身の記憶力が低下してきている…

ダンスをおいかけて〜♪

仙台コンで、森田剛にメロメロにされて帰ってきました。きのうの剛君はお髭もなくスッキリ男前でした。なんかね、剛君が素敵すぎて、あまりにもカッコよすぎて、コンサートが終わってしまったら、私は何を支えに生きていけばいいの?とさえ思ってしまいまし…

行って来ます!

いよいよ明日は仙台コン!待ちに待った森田剛にやっと逢える!明日の仙台はお天気いいみたいだけど、コンサートが終わる時間にはかなり寒くなると思うので、行かれる方は暖かくして行きましょう。いろんな雑誌に剛君が出ていて、きょうはウイークリーピアを…

いのっち、おめでとう!

いのっち、結婚おめでとう! いのっちなら、何があっても大丈夫。きっと明るい家庭を築いてくれるに違いありません。そして、剛君・・・・まだ結婚はしないでね。 突然コンサートで報告されたら、ショックで放心状態になってしまいそう。いつかその日はやっ…

明日は初日

今からドキドキしてます。私は仙台からですが、明日の今頃は、心穏やかではいられないような気がします。 メル友さんからのレポを楽しみに待ちます。そういえば、舞台「IZO」の振込みも明日の消印で締め切りでしたね。 今回、すごく迷いました。いつにな…

HEY!HEY!HEY!

ジャニーズからは新ユニットとV6しか出ていなかったからか、V6の扱いがいつもと違って出ずっぱり!何かと話を振ってくれるし、おまけにAIさんからナイスな質問。まさか、そこでバク転を披露することになろうとは!白のシャツに細身のGパン。それに何…

剛君がボイストレーニング!

森田剛がなんと初ボイストレーニング!驚くほど声が出るようになったらしい。どうしてもっと早くやらなかったのかな、剛君(笑) これからも、飽きずにまじめにボイトレしてください。訓練次第ではまだまだ声は出るんですよ。一回喉を潰すくらいでもいい、か…

アルバム聴いてます

きょうの、イノなきに、カミセン曲のダンスの練習のことが書かれてた。ドラマで忙しい岡田君に剛健がダンスを教えてるって!コンサートまであと一週間。きっと今頃練習に精を出してるんだろうな。それぞれ他の仕事もあるのにコンサートではちゃんと完成して…

Mフェア

久々の歌番組。しかも、剛君も言ってた「大人な雰囲気」のこの番組に、まさかV6が出られるなんて思いもしなかったけど、森田剛様、きょうはいっぱい振ってもらえて良かった(笑)ていうか、V6はここでもV6らしかったもんね。剛ちゃんたら、いつもなら…