2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

息子とデート?

剛君と同い年の我が息子。 隣の盛岡市で独り暮らししてますが、来月がアパートの契約更新のため、この先二年間の更新をする書類に保証人の捺印をするため、アパートに行ってきました。 その時に、今度V6のコンサートがあるんだって言ったら、まだV6、コ…

テレビっ子

24時間テレビでしょう、剛君のドラマでしょう、これからは録画可能時間を常にチェックしとかないと。 主人も最近はいろいろチェックして、片っ端から録画するようになったから、いつの間にか録画が自動削除になってたりするから怖いわ〜。 歌番組のV6だ…

ザ少年倶楽部プレミアム

もう、久々にカミセンの独特の空気に癒されたり大笑いしたりで、なんだか幸せな気持ちになりました。剛君のあの髪型がすごく似合ってて、金髪のせいか、若返って見えて、何年か前の剛君を見てるようで、やっぱりカッコいいなぁって、惚れ惚れしてしまいまし…

嬉しいニュース

1日遅れてしまいましたが、イノッチ、39歳お誕生日おめでとう! いつもいつも剛君のこと、その優しさで包んでもらって感謝してます。これからもV6をまとめて引っ張っていってくださいね。たまたま(笑)きのうはケーキやさんで、おいしいスイーツを食べて…

CDTVでのベスト10

昔の懐かしいV6がたくさん見られて嬉しかった!20周年だから、ファンの好きなV6の曲ベスト10までやってくれて、いったいどんな曲が入ってるのかな?と見てみたら、やっぱりねという曲もあれば、えっ、それが選ばれたの?って曲もあり、やはりファン…

いよいよ動き出した

久々の音楽番組出演。 昨日発売の新曲に関係するテレビ、雑誌の露出。何ヵ月ぶりだろう。先日の「魁!音楽の時間」 で、初披露された6人のダンス!思ってたよりそんなに変じゃなかった(笑)剛君の出で立ちに、カッコいい!と久々の感覚(笑)やっぱりこの人は…