2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

涼介くん〜(泣)

あ〜涼介君の涙の美しさよ〜泣けた〜 最後、自信に満ちた涼介君に「調査に行って来るね」って言われた時の京子ちゃんが、まるで新妻みたいに初々しく綺麗な感じになってて、未来の二人がそこに垣間見られて嬉しかった。それにしても、これでみんなとお別れな…

救援物資

海外で働いている娘の誕生日に間に合うように、先週、小包を送ったら、誕生日当日にピッタリ着いたというメールが娘から届きました。タイトルが「救援物資届きました」で、笑ってしまいました(笑)3キロもないのに送料がなんと5千円もかかるんです!娘が…

待ち遠しいような、寂しいような・・・・

いよいよあと3日で喰いタン最終回。 毎日10話の涼介君をリピートしてる。やっぱり森田剛は役者としての存在感があると改めて思う。 今回はシャツ姿やポロシャツ姿とか、それも原色に近いハッキリした色がすごく似合う人だということも感じて、いろんな部…

涼介君も剛君も大好きだ〜

きのうの涼介君にはまいりました。あのシーンだけリピしています。そりゃあ、白のツナギもよかったけど、それよりも、濃いグリーンのポロシャツが好きです。それ以上にピンクのシャツに黒のネクタイです。ピンクの甘い色が剛君の精悍な顔立ちにすごく良くマ…

喰いタンオールアップ

すべての撮影が終ったんですね。もう、森田剛扮する涼介君に会えなくなるんだね〜。残り2話では、ようやく「男・涼介」が見られそうですね。 パート1よりドジぶり、迷探偵ぶりが目立って、剛ファンとしては複雑な気持ちでした。いくらなんでも金田一君より…

涼之介さんとお京さん

現代ではかみ合わない二人でも、江戸時代の二人は貧しくても心優しい夫婦でした。 時々毛利口調になってたりして懐かしかったなぁ〜田植えをする涼介君にびっくり。様になってましたね。金田一君が目覚めた時、覗き込んでる剛君、かっこよかったぁ〜。やっぱ…

♪ナ〜ポリタン〜

毎日、歌番組を編集したビデオをリピってます。今もビデオ流しながらこれを書いてます(笑) きょう、仕事帰りの車の中でラジオからリクエストされて「愛しのナポリタン」が流れてきたの!それもフルで流してくれたから嬉しかった〜! この曲、ジャスミンよ…

剛ちゃんのダンス

振り返ってみると、「愛しのナポリタン」のリピ率が「ジャスミン」より多いってのは、やはりとことん森田剛ファンだからなのかもしれない。曲調は「ナポリタン」のほうが好みです。すごく覚えやすいメロディーだし、ノリのよいテンポの早いダンスが好きだか…

なんて可愛いんだ〜

うたばんといい、Mステといい、剛君の愛らしさに心を奪われてしまいました。うたばんは、ヒガシ様のおかげ?で、ものすごく扱いがいいではありませんか!今回、中居君が主に話を振ってくれて、タカさん、ひかえめでした。いつもそうしてくれたらいいのに(笑…