2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

女性週刊誌

好きなジャニーズ、嫌いなジャニーズという見出しが目に入り、もしかして載ってるかも(笑)と思い、立ち読みしてきた。 やっぱり・・・・。 好きと嫌いと、どっちにも出てる常連さんもいたけど、剛君は嫌いな方だけにランキングされていた。 ま、見かけは一般…

舞台当落のお知らせ

昨夜、寝る前にいろいろブログチェックしても、剛君の舞台当落のメールが来たということが、どこにもなくて、そのまま眠ってしまった。なぜか21時以降に届いた(笑) 友達も心配してたらやっと21時過ぎに来た!って。 私も友達も無事ゲット!平日のお昼1公演…

誕生日とニュースいろいろ

孫に剛君の写真を見せて、かっこいい?って聞いたら、カッコいいと答えてくれて、森田剛君て言うのって言うと、もりたごう?って(笑)カッコいいの意味さえわからない2歳児に、刷り込んでました(笑) きょうは、我が郷土の詩人、石川啄木の誕生日でもあるので…

HAPPY BIRTHDAY !

剛君 35歳 お誕生日おめでとうございます。 今まで、いろんな剛君を見てきて、たくさんの感動をもらいました。剛君の存在が私にこんなに大きな幸せをもたらしてくれるなんて、ファンになった時に想像してなかったけど、ずっとファンでいさせてくれたのは、類…

ふきだまりとオリンピック

夜中に風が強くて目が覚めて、積雪も心配だったから、目覚ましより早く起きて外に出たら、雪はたいしたことがなくて、風が強いだけだった。でも、エンジンをかけようと、車のところに行ったら、吹きだまりが前にあって、出れない状態に!そして、会社へのい…

とりあえず安心

先日、胃カメラを飲んで検査して、念のため組織検査とピロリ菌の有無も調べてもらったので、きょう結果を聞きに行ってきました。 結果は、異常なしでした!最近、食欲ないし、ピロリ菌も気になっていたので、この際調べてもらって安心したかったの。 父が胃…

都会って

ちょっとした雪にも弱いのね(笑) というか、ハイヒールで歩くなんて、普通タイヤで走るなんて、雪国生まれの私からしたら、自殺行為です。大雪警報が出たら、せめて長靴はくとか(笑)不必要な外出は控えるとか、人に迷惑かけないように最低限の対策は必要です…

今、ニュースで、埼玉県のJR大宮駅から交通状況を伝えてました。剛君、きょうは運転しないようにね。関東地方が積雪で交通網がマヒしてるようで、週末お出かけの方には迷惑な雪ですね。 こちら岩手は、いまのところ雪はほとんど降らないけど、日中も氷点下の…

よかった〜、無事で。

札幌で行方不明だった小学生の女の子が、無事に発見されたという、嬉しいニュース。孫と同じ名前だったこともあるけど、毎日無事を祈って、ニュースをチェックしていた。 それにしても、なぜ監禁などという恐ろしいことをするのだろう。まだ小さくて弱い女の…