2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

解放感

なんか気になっていた、人間ドック、無事に終わりました!バリューム飲むと本屋さんに行けないかもって心配になって、ダメ元で胃カメラにしてもらえるか聞いてみたら、できるって!口からじゃなく、鼻から胃カメラ入れました。口からよりも苦しくないから去…

思い出したこと

昔、グループサウンズ全盛期に、ザ・タイガースというグループがすごい人気だった。私はジュリーのファンだったけど、メンバー皆大好きだった。その中で人気絶頂だったのに、教師になりたいという気持ちを通して脱退したメンバーがいた。その後彼はちゃんと…

雑誌ラッシュ

TVnaviを手に入れたと思ったら、次はLOOKATSTAR、BESTSTAGE、etc。ジャニwebサイトは情報が遅い!あますことなく載せてほしいですよ。せっかく本屋さんに行っても知らないで帰るはめになりますからね(苦笑) 危ないから、取りあえずは載ってそうな雑誌は要…

収穫

我が家の庭に成ったキーウイフルーツです。今年は実の数が少なかった分大きい粒になってました。先日主人が怪我をしたのは、このキーウイの枝が鉄塔(テレビのアンテナに使っていた)にからんでいたので、鉄塔を引き抜くために業者のトラックを頼んで、その鉄…

雑誌の剛君

VoCEの剛君が素敵な理由は、顔だけじゃなくて全体を見て、バランスがいいのと着ている服がとっても似合っているということだと思います。acteurのカーディガンと似ているけどデザインは微妙に違うし、葡萄色のほうが似合ってると思う。 TVナビも素敵らし…

なんという美しさ!

VOCEの剛君。 手に入れないと後悔すると思い、お持ち帰りしました(笑) なんか今まで見た剛君の中で、ナンバーワンかもしれない。なんという美しさ、なんという男っぽさ、なんという色っぽさよ!こんな雰囲気でのショットはめずらしい。美しさを追及する女…

昨日の出来事

主人が庭で作業をしていて、電気カッターを使っていたら、丸くて回転した刃がはずみで飛んできて左胸を直撃!縦に10センチの裂傷を負ってしまいました。救急車で病院へ!幸い肺にまで達してなくて、筋肉までだったので、縫って点滴だけして帰ってこれました…

岡田君誕生日

きょうは岡田君の記念すべき30歳のお誕生日!おめでとう!岡田君。 今MC集見ていたけど、関西出身なのに(笑)あまりペラペラしゃべったりせず、笑いを意識せず自然体で話す岡田君で良かった!もし岡田君がお笑い芸人さながらに饒舌だったらV6の 雰囲気も…

シュガーバインとかいちゃん

先日、ホームセンターで鉢植えのオークションがあって、花や観葉植物などが格安で買えました。胡蝶蘭やシンビジュームの立派なものがなんと500円という安さ。シクラメン、クリスマスローズ、ポインセチア、ポトスetc。その中で買った一つが写真の「シュガー…

そろそろ

きのう、剛友さんからメールが来まして、ホテルを探すことになり、じゃらんネットで検索してみました。 中華街が近い?関内にあるホテルを見つけたけど、ここって会場までのアクセスいいです?(不特定多数の方に聞いてみました(笑)) いずれにせよ、舞台終…

時間が足りない

毎日の仕事、家事、諸々の用事などの合間にDVD鑑賞してるけど、時にはコンサート、時にはMCと、その時によって見たいものが違います。メンバーの仲良しぶりを見て思い切り笑いたい時があります。もうね、お腹が痛くなるくらい笑ってます。 ちゃんと感想…

コンサート

先日、友達からメールがあり、一緒に行く人がいけなくったから徳永英明さんのコンサートに付き合ってと誘われて行ってきました。 ジャニーズ以外のコンサートは、山下達郎さん以外は行かないので、初めて徳永さんのコンサートに行って、軽くカルチャーショッ…

じっくり見ましょう

きのう、今日の午後はずっとDVDの鑑賞してました。 初回限定 READY盤 初回限定 ASIA盤 通常盤 全部で10枚だから、どれがどれやら、中身を確認しながら何度も見てます。 最終的には一番見ると思われるのは、やっぱり通常盤ですね。何しろマルチアングルが…

祝15周年

V6の生誕15周年ですね。おめでとう! ファンの方々もずっと応援し、ついてきたんですよね。ますますV6とファンの絆が増してきたように感じます。芸能界の荒波を乗り越え、ジャニーズの中でも異色の実力グループになって、ジャニーズ以外の世界でも高い評…

せっかく

きのう、V615周年の記念日だったのに、せっかくお祝いメッセージをブログに載せたのに、なぜか更新されていませんでした。 1日遅れで失礼ながら、せっかくなので、載せます。