じっくり見ましょう

きのう、今日の午後はずっとDVDの鑑賞してました。


初回限定 READY盤
初回限定 ASIA盤
通常盤


全部で10枚だから、どれがどれやら、中身を確認しながら何度も見てます。


最終的には一番見ると思われるのは、やっぱり通常盤ですね。何しろマルチアングルが入ってますから。


時々MCを見て笑いたい(笑)だって、すごくおもしろいんだもの。血液型とか、メイク道具とか、チンさんとか(笑)


アジアツアー限定の YOU KNOW のダンスもカッコいいし、何よりも見やすい!アングルも抜群だし、引きのアングルが今回はグンと少なくなったのも嬉しい。ファンの声が届いたのかな?
韓国のファンも台湾のファンも熱い!ずっと応援してくれて嬉しいですね。



感想は落ち着いたら少し書きたいと思ってます。


早く休みにならないかなぁ。ゆっくり楽しみたいよ〜。