2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌

LOOK at STAR の表紙・・・森田剛 そして巻頭、対談も。こんなに盛りだくさんで、しかもなんという男前!髭ありでも、なぜかスッキリさわやかに見える。やっぱり好きな顔は剛ちゃんしかいないわ。 仕事モードになるとこんなに違うのか(笑) アイドル誌とは…

楽しかったなぁ〜

やっと社会復帰できました(笑)でも、仕事しながら心の中では時々コンサートのいろんなシーンを思い出してはニマニマしてます。 一番思い出すのは、やっぱり森田剛のソロ曲「candy」。剛君が、お客さんとの掛け合いをすることになってから、俄然コンサート…

まだ夢から覚めず・・・・

代々木3公演にいってきました。オーラスから帰り、2時間しか睡眠とられずに仕事に行ってきたので、まだレポできずにいます。たくさん書きたいことがあるけど、たぶん長くなると思うので、じっくりと、後でレポしようと思ってます。とりあえず、森田剛はや…

あと3日ですね〜

あと三日で森田剛様に逢える。きっとメンバー達は初日のような新たな気持ちで臨むんだろうな。二週間も間が空くコンサートは初めてじゃない?仙台コンから約一ヶ月たってるので、気持ちは初めてのようにワクワクしてる。 いつもなら真夏の暑い日にコンサート…

剛ちゃんCM

森田剛がCMに!の情報を知った時、にわかに信じられなかったけど、はやりそういうことか・・・・がっかり。普通のCMに出てくれ〜!Hey!Sey!JUMPの応援CMで、先輩としてコメントする剛ちゃんも見たいとは思うけど、いつ放送するかわからないし…

ファミマ

先日、近くのファミマに行ったら、ポスターどころか、揚げパンもラーメンもなく、それらしきものがなくてそのまま帰ってきた。お店の人に聞くのもなんか恥ずかしくて・・・しかし!、きょう車で通った別のところのファミマにポスターが掲げてあるのを発見!…

タキシードの剛ちゃん

今夜の学校へ行こう、久々のタキシード姿の森田剛に萌えた。お髭ありだけど、もう何だか慣れてしまって、さほどイヤな感じに見えない(慣れって恐い・・・笑)タキシードにはお髭がよく似合うとさえ思ってしまった。 口笛の世界大会があるってのも、剛ちゃん…

SP主題歌

またドジをやってしまった!岡田君のドラマ「SP」の録画、最後のほうが切れていた。バレーボールの試合が延長するかもしれないと少し余裕をもたせたはずが、うちのビデオデッキの時刻が10分ほど遅れてることをすっかり忘れてた。従って、肝心の「主題歌」…

12年です!

V6が誕生してきょうで12年。 私のファン歴は約10年。今までたくさんの幸せありがとう。いろんなことがあって、その度に一喜一憂したこともありました。でも、悲しいことより楽しい事のほうが断然多かった。これからもV6の活躍を願っています。そしてずっ…