2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりいいなぁ〜

きのうの学校へ行こうの剛君、もうおかしくて大笑いした。 一才のときはおっぱいに・・・の発言に思わず大笑いしたけど、でもなかなかいい発言だと思う。だってそれが当たり前のことなんだもの。うちにも息子がいるからわかるけど、男の子のほうが、おっぱい…

Mステの森田剛

まさにV6の森田剛ここにあり!っていうオーラがあった!とにかくオープニングの紹介で階段を降りてきたときから、しかもめずらしく一番先頭だったし、なにもかもかっこよすぎた今夜の森田剛!イントロのステップも剛君らしいリズムのきざみかただったし、気…

いよいよ

明日、いよいよ「ジャスミン」初披露ですね。V6WebサイトにHEYX3の収録レポがありましたが、森田剛はじめメンバー全員元気そうで何よりでした。それにしても番協に行けた人、うらやましいな。素の剛君を目の前で見られるんだもの。そして一番先にジ…

きのうの涼介君

喰いタン第5話はじめの剛君の衣装、Vネックのカットソーがものすごくお似合い!横から見ると、とっても薄くて華奢なのに正面から見ると、肩幅があってハンガーみたいに直線で、肩から二の腕にかけて、意外にガッチリしてて男らしいの。私は筋肉モリモリの…

歌番組

24日に「うたばん」、25日は「Mステ」ご出演!が、しか〜し、悲しいかな、「うたばん」だけはリアルタイムで見れないんです。 永年勤続祝賀会があって二次会まで用意されて、しかもタクシー券までいただいているので、そりゃぁ楽しみにしてたんですもの…

アイドル誌

今回はP誌を買いました。読者の悩みに剛君が答えてるんだけど、この回答がものすごく剛君らしい・・・・というか森田剛の考え方がとても真摯で大人なんだよね。芸能人ということで、街では聞こえよがしに嫌なことを言われるけど、気にしてるときりがないし…

5月は忙しい・・・

5月は公私ともども忙しくなりそうです。きのう、いきなり親戚からハガキが来て、3回忌の法要の案内が・・・。それも、来週の土曜日ですよ!仕事は休めないから早退して行くつもりですが、喰いタンに間に合うように帰らなければ!他県なので2時間ぐらいか…