2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BEST STAGE な森田剛

すべての写真が素敵な森田剛でした。 これこそが私の好きな髪型。優しい眼差しだったり、切なそうだったり、挑むような視線だったり。ポーズを取らなくてもすべてが自然で、そのままな剛君。7ページの3枚の動きのある写真の体の線や、顔の輪郭も、10ページ…

アニメ

私は子供の頃はディズニーのアニメが大好きだった。もちろん今でも。 日本のアニメは今や世界中の人々にも浸透している。ファンもたくさんいる。 でも、私にとって、ディズニーは特別だ。 姉がディズニーのシンデレラ姫とプーさんのアニメを録画していてくれ…

2011年3月11日

あの日を振り返る日が今年もまたやってきた。何年たっても、あの強い揺れは忘れることはない。 停電したり、ガソリンや灯油の確保が充分できなくて仕事にも行けず、停電中は湯タンポで寒さをしのいだ。食料品も思うように手が入らず、こんなことがまさか現代…

生の剛君

岡田君ファンの友達に、4月に剛君の舞台を観に行くって報告したら、生の剛君に会えるなんてうらやましいって言われた。そうか、鉈切り丸の舞台から5ヶ月しかたってないのに又会えるんだよね。 岡田君は映画、大河ドラマ、CMや雑誌にたくさん出てるから、う…

嬉しいこと2つ

まず一つは、雑誌で剛君に会えたこと! 久しぶりに見るそのお姿は、少し懐かしい香がするかっこいい剛君だった。お髭はあったけど、まともな(笑)髪型でしかも黒髪。私の好きなシャツ姿。しかも腕まくり!血管が〜! いつも難しい役だけど、今度の舞台は、台…