2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

青い封筒

そろそろ届き始めてるようです。夕方ポストを覗いてみたけど、きょうは来てませんでした。締め切りが月末らしいですが、お金、いくら用意すればいいのか、心配です。何しろ法事や車検でボーナス、使い果たしてしまって、今年の夏はいつになく貧乏です。でも…

剛君、がんばってね!

コンサートに続き、すご〜く嬉しいニュースが飛び込んできた。剛君の舞台決定!人斬り以蔵28歳の森田剛と等身大の役がやっと来た!W誌のあの艶姿はその伏線だったのか? あの剛君を見た時、なんか近いうちに何かが起こる?と密かに待っていた。30歳が剛…

さぁコンサートだ〜!

それは突然にやってきた!コンサート決定!あまりにも唐突で・・・。アルバム発表より先に、しかもあの横浜アリーナがオーラスとは! 突然のこの朗報に、しおれかけた私の心に元気の水が染み渡るような気がした。剛君のダンスが見られる!生の森田剛に又逢え…

なんかね〜

ここのはてなには、変なタイトルが占領してるね。まったくこんなヘンテコで、バカみたいで、どうしようもないチンケなタイトルで、誰を引き付けようってんだか。 誰が開けるか!こんなの見ちゃダメですよ。よくこんなウソっぽいこと考えるね。芸能人のプライ…