なんかね〜

ここのはてなには、変なタイトルが占領してるね。

まったくこんなヘンテコで、バカみたいで、どうしようもないチンケなタイトルで、誰を引き付けようってんだか。
誰が開けるか!こんなの見ちゃダメですよ。

よくこんなウソっぽいこと考えるね。芸能人のプライベートな部分をこんなウソで、下品なタイトルで騙すなんて最低の人間。もう、いいかげんにしてほしい。削除してくれないだろうか。見たい人たちの日記もこんな下品なタイトルが占領してるから、見れないじゃないか!

からしばらくは、ここのいやなタイトルのせいで日記を書く気力も失せてた。

喰いタンは終ったし、きょうの学校へ行こうもなんだかつまらないし。
ビリーはもういいです。
一億総ダイエット化?ヘルシー志向の世の中だけど、日本人はみんな同じ方向を向くようなところがあるから、なんか、こう毎日ビリーさんばかりでは・・・・
あんなハードなことしなくても、自分に合ったことしてればいいんじゃないの?散歩とかジョギングとかさ。
私の姉なんか、ビリーのDVD見ながらやってて、足の付け根、伸ばし過ぎて痛いって言ってた。
私は、近くのフィットネスクラブで、ゆっくりマイペースで
無理せず自主トレしてる。

それより早くV6コンやらないかなぁ〜。
森田剛のかっこいいダンス見たいよ〜

先日コメントくださった方がた、ありがとうございました。
剛ちゃんは私達の生きてく力なんだとあらためて思いますね。お互い、元気出してがんばりましょうね(笑)

今、テレビでドラマ「牛に願いを」をやってる。
これ、おもしろそう。さっきやってた小栗旬のは、ごくせんに似てて、ワンパターンみたいだったな。小栗旬は別の役柄で見たかった。
牛に願いを」みたいなドラマに剛ちゃんも出てほしいと思いながら見ている。
玉山鉄二、初めてドラマ見たけど、いいね。