2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

記憶が薄れないうちに

こちら岩手は、急に朝晩涼しく、というより寒くなって、半袖ではいられないほど。そんな肌寒い夜は、暖かな上着をはおって、コーヒーを飲みながら、戯曲本の「ビニールの城」を読むのに最適です。今回の舞台は一回しか観れなかったけど、戯曲を読んでると、…

ビニールの城観劇

25日、昼公演観劇してきました! 席が最高でした!1階の真ん中の、前から4列目の通路側。2列目までビニールが用意されてるのが見えて、興奮してしまった(笑) ということは、水しぶきがこっちまで届くんじゃない?っていうくらい近い!剛君が間近に見れ…

いよいよ東京へ

今、新幹線が出発しました。見慣れた風景を眺めながら、いよいよ渋谷へGOです! きのうは休演日。剛くん、いくらかでも体を休められたでしょうか?私たちはただただ公演を待つだけだけど、役者さん方は休演日でも、心からゆったりとできないのではないでし…

オリンピックとジャニーズと

連日テレビではオリンピックの熱戦で、きょうは卓球の白熱した試合をドキドキしながら見ていた。愛ちゃんの涙にもらい泣きしちゃった。 愛ちゃんのインタビューで、皆の足を引っ張ってと言ってたけど、そんなことないよ、三人の力を結集して頑張ったからこそ…

暑い、熱い

この猛暑の中、「ビニールの城」が開幕しましたね!初日の感想を少し見てみたけど、やはり森田剛の演技力は凄い!数を重ねる度に難度の高い壁をクリアしていく。私たちはただ幕が開くのを待つだけだけど、それまで、どんなに稽古を重ね、試行錯誤しながら頑…