2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

祝紅白初出場!

ようやく確信できた紅白初出場。おめでとう!発表の場には剛君は出られなかったみたいだけど、舞台がいよいよ明後日初日だから、しようがないね。普段はクールな娘もすごく喜んでくれた。思った以上に喜んでくれて、娘もなんだかんだいっても私が好きなV6…

嬉しかったこと

クリアファイルを見て、主人が「剛ちゃん、どれ?」って聞いてきたの。 「ほら」って剛君を指差したら、「おお!いい男になったなぁ」って言ってくれた!髪型がいつもと違うからわからなかったみたい。渋くてかっこいいなって、たくさん褒められていい気分!…

嬉しいことがありすぎて

ここのところ、次から次へと嬉しいニュースが飛び込んできて、肝心なことを忘れてた!舞台観劇まで1ヶ月切ったから、新幹線のチケット買いに行かなきゃ! 木曜日から3連休だったのに、この3日間がものすごいことになったからね。新幹線チケットを購入する…

眠れなくて

今、夜中の2時になるところです。 仕事のある日は2時半頃起きて3時には家を出ますが、昨夜は早く布団に入ったので早く目が覚めてしまって、なかなか眠れなくて、もう起きよう!って飛び起きました。 木曜日から3連休して、のんびり過ごしたから、なんか…

CM

CM解禁は21日からでしたね。 私、20日からってブログで言ってました。すみません、間違ってました。それで、今テレビドラマ「ディア シスター」見てたら、スポンサーにAGFもありましたよ! でも、明日解禁だから来週にここで見られる?連ドラ予約して…

あった!

毎日買い物に行っている近くのスーパーに、今日も行ってみた。コーヒーのコーナーを遠くからながめてみたら、なんだか色とりどりのそれらしき物が! やっと手にすることができた! 紅茶オレとカフェオレを買ってレジへ! 店員さんに聞かなくてもゲットできた…

ない!

ドリコレ?のコーナーどころか、AGFのコーヒーって意外と見つかりにくいんですね。 二ヶ所ほど回ったけどない! 思いきって店員さんに聞いてみようか。いや、CMが流れたら出してくれるかも。それまで一応待ってみようかと思う。 年末のお楽しみ、「ベスト…

グループ旅行

今、会社の同僚二人と、青森県にある「不老ふ死温泉」に来ています。秋田県の角館を通り、男鹿半島にある寒風山から海や町を眺め、いざ温泉へ! ところが、3人ともアバウトでろくに調べもせず来たものだから、途中何度も道に迷って、コンビニで道を訪ねなが…

祝V6誕生19年!

きょうがV6の誕生日。 満19歳。おめでとう! ファンになって、私は約18年ぐらいかな?毛利元就で剛君の演技に惹かれ、同時にV6で踊る剛君を見てカッコよさに衝撃を受けて以来ずっと好きでいる。ジャニーズは私の中ではファンになるなんて考えられな…