ない!

ドリコレ?のコーナーどころか、AGFのコーヒーって意外と見つかりにくいんですね。
二ヶ所ほど回ったけどない!
思いきって店員さんに聞いてみようか。いや、CMが流れたら出してくれるかも。それまで一応待ってみようかと思う。
年末のお楽しみ、「ベストアーティスト2014」に出演決定!まずは一つは確実。FNS歌謡祭は毎年いろいろ思うことがありすぎて楽しめない。ただ歌ってくれれば嬉しいけど扱い方がね。あとはMステに期待しましょう。

11月16日ともなると、このあたりに初雪が里にも降りてくる。昨日は雪だ!ってはっきり言えるくらいの状況だったけど積もらなかった。いよいよ冬到来って感じで、なんか嫌だなぁという気持ちが本音。

冬道は何年たっても怖い。たまたま対向車がいなかったから事故にならなかったっていうことが何回かあった。運が良かったのかなぁ。
12月中旬に舞台観賞にいきます。

5日に孫がディズニーランドへ行くことになって、一緒に行きたかったけど、舞台を優先しました(笑)
私はまだディズニーランドには行ったことがなくて、いつか行くなら孫と一緒にと思っていたのですごく残念!いつか必ず行きます。

その孫も保育園に通うようになって、いろんなことを覚えて成長しています。
言葉数が増えたのはいいけど、この前、「あるじゃん!」って言われた日にはびっくりしましたよ(笑)
生意気な〜!(笑)

きょうは、スーパーに買い物に連れていったら、「何が安いかなぁ」だって。娘が一緒に行った時は店の入り口に貼ってあるチラシの前にしゃがんでチェックしていたとか。
普段の言動には気を付けなきゃ(笑)