2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサートビデオで踊っていた「蝶」って、タンゴに似ていると思うんだけど。足さばきとか、手さばきとか、ちょっとラテン系ですよね。 BEST STAGE の写真を見たらよけいそう感じました。ラブ シェスタも! 舞台の前にコンサートビデオでそのダンス見てみよ…

HAPPY BIRTHDAY!

坂本君、お誕生日おめでとうございます。 43歳になったなんて信じられないくらい、スマートで素敵なリーダーは、私達V6ファンの誇りです! 社会人経験のある坂本君はいろんな面でメンバーのお手本になっているのでは? メンバーの容赦ない、イジリにも、…

フラペチーム

孫が、「おばあちゃん、フラペチーム作ってあげる」と言ったので、フラペチーノのこと? 娘に話したら、今朝、頑張って○○フラペチーノ作ってくるからねって出掛けたからかなって言ってました。ス○バで頑張ってるママ。孫の耳にはフラペチームって聞こえたん…

テレビドラマ

「若者たち 2014」を見た。 見たくて見たのではなくて、どこの局もつまらなくて偶然見たドラマ。 どことなく昭和の匂いがすると思ったら、やはり、1960年代の現代版! いいね、これ。これから毎週見よう。連ドラ予約決定! 最近の刑事物に食傷気味だ…

音楽の力

夜遅くのV6登場でした。 「THE MUSIC DAY 音楽の力」変に力入りました(笑) バーベキューもそこそこに、夕方には帰宅。孫もパパにおんぶされたらすぐ眠ってしまったので、私も退散。 とってもいいお天気で楽しかったです。とりあえず、ジャニーズメドレーか…

いよいよです!

うちの孫の莉菜です。明日は3才の誕生日を迎えます。 色白なので、白いきのこのブナピーにかけて、リナピー!っていうと、「リナピーじゃなくてリナだよ!」って叱られます(笑)そんなわけで、台風一過の明日は快晴になりそうで、さっき、おじいちゃんも来る…

ハッピーデイ

7月12日は孫の3才の誕生日。そして「音楽の日」。 お昼から夜中の12時までの長い時間、皆さんはテレビの前から離れないでいられます?いつ、どんな時にV6が現れるのか、予定時刻ぐらいは教えてほしいものです。 この日、台風の影響がなく、雨が降ら…

INTHEWIND

あまりの剛君不足に、昔のVHSで録画したビデオを探しだして見た。 太陽のあたる場所 野生の花 そして IN THE WIND !どれも大好きな歌!そしてかっこいいダンス!久しぶりに20歳頃のロングヘアーの若い剛君を見て、やっぱり私は剛君じゃないとダメだ!…

7月12日

音楽の力 12時間もの長丁場ですね。この日は孫の3歳の誕生日だから、テレビにかじりついてるわけにはいかない(笑)。どうしましょう。だいたいの出演時間がわかるようにしてくれたらいいけど。 どんな内容なんだろう。ミュージックデイというからには、たっ…