音楽の力

夜遅くのV6登場でした。


THE MUSIC DAY 音楽の力」

変に力入りました(笑)


バーベキューもそこそこに、夕方には帰宅。孫もパパにおんぶされたらすぐ眠ってしまったので、私も退散。
とってもいいお天気で楽しかったです。

とりあえず、ジャニーズメドレーからオンタイムで見れた!


だけど、だけど、剛君たら又髪切ってた!

とたんにテンション下降気味(笑)。

一瞬刈り上げ?って思ったら、ただの短髪で、前髪をなでつけてて、良く見たら刈り上げよりは似合ってて、少し気持ちが上昇。


でも、カウコンとか大勢の中にいると、剛君はテンションが微妙なんですよね。
できれば、しっかり歌い踊ってほしかったな。
歌わないところもあったし、楽しんでない?ってところもあったりで、せっかくの久々の音楽番組なのに、アピールが低すぎでしたね。
だから、メドレーのところはカット。V6コーナーだけ残しました(笑)。
愛なんだでは、普通に楽しそうだったから良かった。
メンバーと何やら笑顔だったし。

そして、まさかの新曲披露してくれました!
他曲のドラマなのに、こちらで先駆けての披露には意外でした。

バラードだけど、しっかり振り付けありで良かった〜。
最近お馴染みの手の細やかな動きが見所かな?

でも、やっぱり元気で夏らしいノリノリの曲が気分が上がっていいのにと、ちょっぴり贅沢言いたくなりました。

もちろん、バラードはV6ならではの大人な男を感じさせる曲ではあるけど、印象を残すには弱いような気がする。

昔のかっこいい激しいダンスを見たあとだったからよけいそう思ってしまいました。

今後はMステを期待してていいですよね。
もう少し長いバージョンで見せてほしいです。


11月の舞台までは、髪伸びてますように。
タンゴ踊るんだもの。