2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

今月19日以来更新してなかった!はてなブロガーさんのは見てしっかりチェックしていましたが、孫の世話とか諸々あって途絶えていました。昨日は自動車免許の更新手続きをしてきました。これからも5年間無事故無違反でいこうど思います。ビデオで、思いやり…

芸能音痴

もちろん、私ではなくて、私の夫のことです(笑)芸能音痴だけじゃなく、歌も音痴なんですけど(笑) ジャニーズのグループ名も知らないし、AKBってなにもの?って感じで、とにかく疎い。何度説明しても関心がないからすぐ忘れる。嵐の桜井翔君のCMを見て、…

またまた失敗

きのうの、シューイチに蜷川さんが出るのは見ていた。だけどなぜかスルーして別の局を見ていた。なんでも、蜷川さんが剛君のことを語っていたとか。そしてウィルビルの舞台まで映ったらしい。やっぱりちゃんとアンテナ張ってなきゃだめだね。 あ〜見たかった…

DVD特典

新曲の3形態の中に、FLASH BACK のマルチアングルがあるとか!コンサートDVDに納まり切らないから、新曲の方に入れたんですね(笑) だって、マルチアングルに見せたいものがたくさんあるんでしょう?オープニングのフェイクのダンスもかっこよかったし、…

イノッチおめでとう

イノッチご夫妻に第2子が年内に誕生されるそうです。もう二人の子供のお父さんになるんですね。 うちの娘はイノッチと同い年。もう一人産みたかったけど、いろいろな事情であきらめざるおえないようです。昨日は孫の二歳の誕生日でした。イギリスのキャサリ…

暑さ本番

毎日猛暑が続いている関東から南の方のかたがた、暑中お見舞い申し上げます。こんなこと、7月に言うなんて今まであったでしょうか。 私の住む岩手は、まだ梅雨明けしてなくて、ここ数日雨降りが続いていますが、蒸し暑いほどでもなく、私の住むところは、普…

あたふた

IVYMORITA様 peridot7様 Swing様 go4321様お☆様ありがとうございました。 Swing様、go4321様 コメントもありがとうございました。コメントにお答えしたいとおもいましたが、いくつも同じ内容が出ているので混乱させると思い、こちらにコメントさせていただき…

音楽のちから

始まりましたね。V6の出番は夕方6時からのようなので、それまでのんびり見てます。 皆さん、それぞれ心に残る曲って、ありますよね。 私も人生長く(笑)生きてきたので、何曲かあります。青春時代は、ビートルズに夢中だったなぁ。中でも好きな曲は、YESTE…