暑さ本番

毎日猛暑が続いている関東から南の方のかたがた、暑中お見舞い申し上げます。

こんなこと、7月に言うなんて今まであったでしょうか。


私の住む岩手は、まだ梅雨明けしてなくて、ここ数日雨降りが続いていますが、蒸し暑いほどでもなく、私の住むところは、普通の暑さというところでしょうか。夜は網戸にしているとヒンヤリして寒かったりします。
夏だけは、岩手に住んでいて良かったと思います。
でも、梅雨明けしたら、岩手も例年にない猛暑がやってくるかも。
熱中症にだけはならないように、皆様気を付けましょうね。

昨夜の9係の最後に、V6の新曲が流れましたね。

やはりバラードでした。
坂本君とイノッチの歌唱力が全面に出ていて、これぞバラードで勝負のV6!ジャニーズ一を誇ると言っても過言ではないと思ってます。
まだ全部通して聴いてないので、他のメンバーの声がどんなふうに絡んできて、サビとか盛り上がりとか
どんな感じで仕上がってるかがわかるのが楽しみ。


この猛暑に少しでも、涼やかな印象を与えてくれたらいいなと思ってます。