2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一般販売で

仕事で一般販売に電話かけられない私のために、お友達が奇跡的にゲットしてくださいました。 これで、木曜日、金曜日と2公演行けることになりました。さて、そろそろホテルの予約しなくてはね。カミコンの時に、ネットでいろいろ探してみたら、安くて近くて…

雑誌大人買い

本屋さんに行って、いつもその雑誌が置かれてるコーナーにいってみた。そばで男性が立ち読みしていて、その隣で探す私。上の棚にはなくて、あ〜あ、今日じゃないのかとあきらめかけて何気に視線を落としたその先に「あった!」思わず声上げるところでしたよ…

Mステで

だいたい、V6が出演する以外は、まともに見ることはないけど、たまたま見たら山ピーが歌ってて、なんか不覚にも見惚れてしまいました。生歌かな?歌もダンスも良かった・・・。こんなにダンス巧くなったんだ。歌も危なげなくて、いい曲。少し顔も丸みが取れ…

一週間に一度の休み

パートで働いてる私の公休日は毎週木曜日。一週間に一度の貴重なお休みの今日は、家の中のお掃除と洗濯。そしてドコモショップに行ってきました。娘とのメールが受信も送信も履歴に残らないと言う摩訶不思議な現象に、説明書を見てもチンプンカンプンなので…

今夜は

昔の?ライブが観たくなって、「LIVEV6」を観てます。剛君は髪が短くてシャープな顔立ちが男前。、岡田君も茶髪でハーフみたいに綺麗な顔立ち。健ちゃんのこの髪型が好き。代々木と北海道の野外コンサートを織り交ぜた構成になってて、「夏のメモリー」を歌…

人間ドック

日帰り人間ドック、受けてきましたよ〜。今回初めて、鼻から入れる胃カメラ飲んできました。口から入れるのって、オエーッてなるので嫌いなんです。いつもスムーズにいかなくて涙ボロボロこぼれるは、ヨダレがダラダラ垂れるはで、途中でやめたことあります…

いろいろなジャニーズ

嵐さん、紅白初出場決まりましたね。あれっ、確かジャニーズ出場枠は2つじゃなかったの? 嵐も好きだけど、本音を言えばやはりV6に先に出てほしかった。 昨日、ジャニ友さん二人と会って、久しぶりにジャニ話で盛り上がった。嵐はなんかスマップみたいに国…

楽しみです

明日、岡田君ファンのNさんと、坂本君ファンのKさんと、久しぶりにランチとおしゃべりをしてきま〜す。二人とは、たまに会ってジャニ話してます。ただ明日は早朝2時から仕事。もう寝なきゃいけない時間なのにブログ更新してます(笑)明日、おしゃべりしな…

剛君次々登場!

昨夜、ブログ打ってる最中に眠ってしまい、いつの間にか画面が消えててショック!それで、翌日の今、またPCに向かってます(笑) 今週末発売の雑誌にズラリと森田剛の名前が並んでましたね〜。 映画に舞台にと続くので、やっぱり雑誌の露出は嬉しいです。中…

韓国コンお疲れ様でした

スポーツ紙にかなり大きく写真と記事が載ってて嬉しかったなぁ〜。 ピンクのスーツ着て、剛君がすごい笑顔なのがいい!ただし、アクロバット失敗したそうな。だから練習しとけば良かったのに(笑) というか、森田剛はアクロバット否定派じゃないの?私みた…

アクロバット・・・怖い・・

V6ファンの中では、アクロバットを好きなファンと、そうでないファンがいると思いますが、私は後者のほうです。 もし、失敗したら・・・と思うと気が気じゃないし、失敗して怪我したり、それ以上の大怪我で体になんらかの後遺症というか、障害を負ったらどう…

お腹が変

私のことです。仕事の帰り、実家に寄り、お茶と、ねんりん家のバームクーヘンをほんの少しと、甘納豆少しとクッキー一個を食べ、家に帰ってから、昨夜作ったおかずの残りの、イワシの梅干煮一匹、キャベツと豚肉の炒め煮、卵かけご飯一膳を食べてから、一袋…

マイケルジャクソンと剛君

「THIS IS IT」観てきました。 森田剛との共通点を探しながら・・・。私、やっぱりダンスが好き役者でもあり、ダンサーでもある、森田剛がやっぱり大好きなんだ!って思った。マイケルはこの世を去ったけど、アメリカの夢、アメリカの永遠のスター、マイケル…

きょうは

テレステ、見れませんでした・・・。 というのは、昨日、リサイクルショップで見つけた掘り出し物があって(家具のコスガ・・地中海シリーズのカップボードがなんと12,800円!)、それをうちの軽トラックで引き取りにいったんです。主人と一緒に行った…

やっと会えたね

森田剛に言われたい(笑)「やっと会えたね」って。 これを蜷川さんに言われた剛君。いつか一緒に仕事したいと思ってたという蜷川さんの言葉は単なる社交辞令ではなかった。 本気で剛君を必要としてたんだ。私達の大好きな森田剛を、宝物だと思ってる剛君の…

しみじみ・・・

そうか・・・昨日の11月9日は、森田剛ソロコンサートのラストの日だったんだ・・・。 あのラストのチケットはお友達のご好意で思いがけず譲っていただけて本当に感謝感謝でした。お宝チケットをゲットできなかったファンがたくさん会場の外で声漏れを聴い…

大阪・・・・

お友達が「どこでもいい」と書いたために、なんと思いもしなかった「大阪・・2月25日17時」に振り返られました。 そこでお願いがあります。舞台「血は立ったまま眠っている」大阪 2月25日 木曜日 17時 1枚交換ではなくお譲りしますということなの…

一公演だけ

舞台当落確認しました。 21日昼夜2公演申し込みして、夜だけ取れました。2枚とも第4希望まで書いたのに。どこでもいいって書いたのに(笑)たった一枚なのにこの結果でした。かなりの激戦と予想していたものの、第4希望まで書けばだいたい当たるなと思…

雨の休日

夕べは遅くまでカミコンDVDの鑑賞をしてました。PCものぞきながら。(笑)Precious songでは、実に丁寧に踊ってて、首の角度とか腰のユラユラとか、カッコいいというより可愛く踊ってるし、 Forget it allで花道で踊っていたときの左足を軸にくるくる回ると…

プリンシブルに生きる

「白州次郎・正子展」に行ってきました。 先日NHKでも白州次郎のドラマやってましたが、彼の気骨にあふれたジェントルマンな生き方に心酔してきました。純粋な日本人なのに混血?と思わせる風貌。端正な顔立ちは今の時代に生きていたなら、誰もが注目し、あ…

ホッ。

今朝、起きてから恐々外を見たら、雪は積もってなかった〜!昨夜は、雪が降ったらどうしよう、道順を変えて、大きな道を走ればいいかなとか、あれこれ考えて、いつもより早めに寝ました。一時間早く起きて余裕を持って行こうと。雪が積もらなかったので、余…

明日は雪降るのかなぁ〜

岩手山の裾野まで雪が積もってたから、そろそろ里にも雪が舞い降りてきそう。そんな寒い一日でした。 まだ、スタッドレスタイヤに履き替えてない! やばいです。今夜からもしかして雪が降るかもしれないって。もし、積もってたらどうしよう。今までは初雪は…

これからもずっとV6

V6結成14周年おめでとう! ずっとずっとこれから先もV6に付いていきます。アダルトな魅力のトニセン。永遠の美少年のカミセン。その二つの集合体がV6。魅力が何倍にも広がって、いろんな形で私たちを魅了してくれるV6が大好きです。アジアツアーを控えて、…