剛君次々登場!

昨夜、ブログ打ってる最中に眠ってしまい、いつの間にか画面が消えててショック!それで、翌日の今、またPCに向かってます(笑)


今週末発売の雑誌にズラリと森田剛の名前が並んでましたね〜。


映画に舞台にと続くので、やっぱり雑誌の露出は嬉しいです。

中でも蜷川さんとの対談が一番楽しみ。

蜷川さんが剛君のこと、どういうふうに思ってるのか聞けるかもしれないし、蜷川さんの知らない部分も知ることができたらいいなと思ってます。

コンサートに来ていただいて、V6としての剛君も観ていただきたいですよね。

役者としてだけじゃなく、ダンスやパフォーマンスとかに、また別な魅力を発見してくれれば舞台での剛君の生かし方にも参考になるのでは?と思うのですが・・・。

なんかね、蜷川さんの若い頃、役者では脇役とか悪役やってたのを見てたから、剛君のことわかってくれてるような気がするんです。
主役がどうしてもクローズアップされてしまう世界だけど、主役をとりまく役者が光ることもあるし、そういう脇で演じる人たちがいてこそ、いい作品に仕上がると思うから、そういう意味で剛君のこともちゃんと評価してくれてるんじゃないかと。

とにかく早く蜷川さんの心の内を聞いてみたいです。