CDTVスペシャル!

「Right Now」 最高でした!

もう、森田剛のダンスたるや!剛くんの真骨頂。緩いダンスの中にメリハリを利かせて、緩急で魅せるダンス。
もう感激で涙が出た!

こんな感覚何年ぶりだろうか。

髪が少し短くカットされ、パーマをかけた感じ。お髭はいつもより薄めでほとんど気にならない程度。伏し目がちな目に哀愁が漂う。

こんなセクシーな剛くんに胸がギュッと鷲掴みされた。


TBSって、局側じゃなく、V6側の意向をちゃんと汲んでくれてるような気がする。MUSIC DAYの時はSPARKだったし。ファンが喜んでくれることをわかってくれてる。

年末の歌番組のスペシャル番組で、V6以外のジャニーズが出ているのに、どうしてV6は出ないの?って悲しかったし、モヤモヤしてくやしかった。

そんな気持ちを知ってか知らずか、昨夜のV6はそんな気持ちを吹き飛ばしてくれた!


こんな剛くんを待ってたの!
始めからセンターで歌いながら、キレのある足さばき。ステップや手の振りも細かくて難しいのに、剛くんは自分のものにして踊る。もちろんメンバー皆も素敵だったけど、剛くんにしか目が行かなかった!ごめんなさい。健くんの真っ赤なスーツとソックスがクリスマスっぽくて、可愛かった。

清水翔太さん、彼は前から注目していた人。彼らしい楽曲が今のV6にピッタリだし、ジャニーズではV6にしか歌えない。

ダンスをガン見していたので、歌詞までちゃんと見てなくて、何度も再生するんだけど、やっぱりダンスに目が行ってしまう。

健くんの 「誰にも渡さない」から、坂本くんの「このまま」のときの剛くんのしなやかに仰け反るところ!
体が硬い人とは思えない。踊ってる剛くんに神が宿ってるかのよう。結局テレビに張り付いて、2曲ともV6だけバッチリ録画できた。V6が終わったら寝ようと思ってたのに、興奮してなかなか寝付けなくて、2時間ぐらいしか寝ないで出勤。でも、あの「Right
Now」をカットできて、リピートできたから、寝れなくてもかまわないとさえ思ったくらい。
俄然MVが楽しみになってきた!

あ、これから予約してきます!(笑)