2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

GOロスとまっさんロス

NHKの朝ドラ「マッサン」がきょうが最終回でした。 いつも朝ドラは途中から見るけど、この「マッサン」は今まで見た中では一番嵌まったかもしれない。シャーロットさんの気持ちのこもった演技が素敵で、まさにマッサンとエリーの夫婦愛の物語として感動し…

つ、ついに来た〜!2015ツアー決定。

待ちに待ったV6 2015年コンサートツアー! ついに決定のお知らせが! ファイナルは久々の代々木ですね!あ〜、どうしよう、嬉しすぎて体がワナワナ震えた。 地方からだから、代々木連日は無理だけど、せめてファイナルまで3日間は通いたい! 11月1…

タイヤみたいな?

昨夜のアメージパングは坂本君と剛君がお当番!お煎餅の中には岩手のお煎餅も!ゴムみたいな岩手のお煎餅はわたし食べたことあるよ〜!確か三陸のほうの山田町の名物だと思ったけど。ゴマの味がして、そのまま食べると、ゴムみたいに伸びて、剛君がタイヤみ…

春はまだ?

今年最悪の雪と強風で、雪かきも疲れはてました。除雪車が早く来てくれたので、寄せられた雪を片付けるだけで済んだけど、明日も雪みたい。そんな吹雪にもめげず、仕事の帰りに本屋さんに寄ってきました。 演劇ブックの剛君に会いたくて。 車に雪が吹き付け…

剛君への想い

週刊女性の写真、記事を見てきました。素の剛君て感じ。一般人に紛れてたら気づかないほど服装もお洒落じゃないし(失礼)表情もオーラ消してるし(笑) でも、ある意味芸能人です!って意識しすぎてるよりはいいかな。記事によると、あまり楽しげではなかったみ…