2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

地震

昨夜の地震は久々に怖かった。震度5弱だったのかぁ〜。ちょうど、二階の孫のいる部屋に行っていて、だんだん揺れが強くなってきたので、一階の居間のストーブを消してから又二階に上がったら、孫が娘に抱かれてキョトンとしてた。まだ地震が怖いなんてわか…

肝心なこと

待ちに待った、平時忠の剛君。タイマー予約していたけど、先週の振り返りを消して剛君の登場するところから録画をスタートしようと、一旦停止しようとした時に、出演者の森田剛の大きな文字が!停止ボタンを押したと同時に消してしまった!(泣)一瞬見た、森…

慣れない

週休2日を過ごすのって、やっぱりノンビリできますね〜。 きょうは、仕事が終わってから、総務課に寄って用事を済ませ、そのあとスーパーに寄って買い物してから帰宅。孫は起きていて遊んでた。私の顔を見たら、ニコニコ笑顔。可愛い〜。 そのあと、ずっと…

気持ちもあらたに。

今月3月20日で定年を迎えました。(歳がばれちゃった(笑)) 21日からは継続で勤務。アルバイト雇用に切り替わり、時間も今までより、かなり短くなり、4時間契約で週休2日になったので、当然ながらお給料も半分ぐらい少なくなるしボーナスもなくなることに…

屋良君が〜。

ある方のブログからの情報で、ジャニwebサイトで屋良君が、Marching J の時に剛君から話し掛けられたことを話されてたとのこと。 屋良君の舞台について、剛君から話し掛けてきたんですね。もうそれだけでも大ニュースではありませんか?皆様!(笑) いつどの…

あの日から一年

あの日、会社の同僚と食事会をしていて、デザートのケーキとコーヒーが運ばれ、口に運ぼうとした時にいきなり携帯電話から、聞きなれない警報音がして、その直後に激しい揺れが。 そのあとにまさか沿岸地方で未曾有の大津波が襲うとは予想もできなかった。あ…

音楽の力

どんな悲しいことがあっても、辛いことがあっても、今までの人生に灯りをともしてくれたもの。それは音楽。音楽というものが存在していなければ、自分はこんなに元気に毎日をすごすことができなかったかもしれない。好きな音楽を聴いているだけで幸せになる…

新しいCM見れました。

夕方、テレビから聞き覚えのある彼らの声が!思わず見たら剛君が!春らしい色合いのシャツが素敵でした〜。これからはこの時間帯にテレビの前にスタンバイしてなきゃね。 BEST STAGE 購入しました。通算一年以上のお付き合いになったであろう亜門さんとの対…