屋良君が〜。

ある方のブログからの情報で、ジャニwebサイトで屋良君が、Marching J の時に剛君から話し掛けられたことを話されてたとのこと。


屋良君の舞台について、剛君から話し掛けてきたんですね。もうそれだけでも大ニュースではありませんか?皆様!(笑)


いつどのようなシチュエーションで、剛君から話し掛けたの?いちいちそんなことまで気になります。

普通ならめずらしくもない先輩後輩のコミュニケーションだけど、剛君なら別。特別なことと言ってもいいくらい貴重な出来事なのです。ちょっとしたことでもいいから情報がほしいと、剛君ファンは思ってるはず(笑)


屋良君ありがとう!

そりゃあ、剛君が舞台を観に来たら舞い上がるでしょうよ。
屋良君が舞台をやることを知っていたってことは、彼は剛君にとって気になる存在?ダンスでは定評のある屋良君だけど、昔から剛君を尊敬していたようだから剛君だって気に掛けている存在だったのかもしれない。


ことさら先輩面したり、仲良しをアピールしたりしない剛君だものね。

そんな剛君だから好きなのさ!