2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

会報とチケット

楽しみにしていたチケットと会報が一緒にポストに入ってた! まずは席が気になるのでチケット確認が先(笑)アリーナC3ブロックでした。この席ってどの辺かわかる方いらしたら教えてください。背の低い私にはアリーナは残酷(笑)。埋もれてダンスがよく見えな…

そうなんだ〜。

昨日の名古屋公演では剛君の髪型がガラッ?と変わっていたらしい。 オーマイグッドネスというより、オーマイガー!って感じ?(笑) 剛君は私の思うようにはいかないってことね。 すべてを受け入れたいけど、心が広くないからねぇ〜。 でも、かっこよければOK…

春めいてきました。

3月11日から止まっていたブログ。 明後日から又ツアーも始まるから、気持ちを切り替えます(笑) 我が家の家庭の事情も変わり、これから先は尚一層の節約生活をしていかないと。主人には、タバコとお酒は禁止ということで(笑)でも、4月の私のコンサートツア…

3月11日

2年前のきょう、東日本大震災があった。 あんなに激しく揺れたのは、私が生きてきた中では最大級でした。 地球がどうにかなってしまう!って恐怖感でいっぱいでした。 そんな年に孫が生まれました。 孫の年を数える度に震災のことを思うでしょう。 そして孫…

コンサート!

仕事が終わってから帰りの車の中で、エンジンをかけて暖まるまで、携帯を開いて、コンサートレポ見てました。 ジャガリコ食べながら(笑) 待ってました、レポート! お疲れのところ、詳しく書いて下さって、本当にありがとうございます。こちら東北の地は冷た…

あと4日寝ると

今夜から4回寝ると、いよいよコンサート初日を迎えます。 参加される皆様方はだんだん緊張してきているのでは? だって、2年半ぐらいの間隔が空いたことなんて今までなかったですからね。 待ち望んでいたのはメンバーも同じですよね。剛君なんか、踊りたく…