2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日で今年も終わります

剛君で始まって、剛君で終わった感が大きかった2014年。舞台役者としての存在感が強くなって、いろんな役を剛君だからこその演技力で見せてくれて、ファンとして、これからの可能性にますます期待してしまう。 そんな剛君の舞台も無事に終えることができ…

紅白

紅白出場者の順番と曲名が決まったとか。 WAになっておどろう ですか。 やっぱり。 出るだけでも良し・・・とは、私は思わないなぁ。 でも、これが紅白。 だから、見なくなったんだなぁ。見たくないものや、納得できないものが、だんだん増えてきて、興味…

幸せな1日でした

「ブエノスアイレス午前零時」 18日昼公演観てきました。 一回きりしか観れないから、ネタバレで予習しておかないとストーリーを理解できないと思っていたので、予習して良かったです。 剛君の柔らかな声って、もうそれだけで、あの世界がオブラートで包ま…

無事に到着できました。

盛岡駅で新幹線発車までのんびり待っていたら、仙台あたりで何やら機械トラブルで回復までお待ちくださいとのアナウンス! でも、結局5分だけの遅れで発車!良かった〜。盛岡は朝早くからモッサモッサ雪が降っていたけど、剛君の生誕地、埼玉県あたりからは…

いよいよです。

あと3日寝ると剛君に会える! こちらは連日氷点下の朝が続いて、日中もピリッとした寒さですが、東京のほうはいかがでしょうか?寒さには慣れてるけど、当日は雪さえ降らなければ新幹線も通常に動いてくれるでしょう。日帰りなので、これといって大した準備…

あっという間に

先月の26日以来の更新です。3日のFNS歌謡祭。 V6だけ録画しようと、録画と削除の繰り返し(笑)途中で録画を忘れたりしないかと、ずっとリモコンをいじってたけど、リモコンの調子が悪くてヒヤヒヤしました。でも、無事にV6を確保。2曲でも1曲ぐらいの…