明日で今年も終わります

剛君で始まって、剛君で終わった感が大きかった2014年。

舞台役者としての存在感が強くなって、いろんな役を剛君だからこその演技力で見せてくれて、ファンとして、これからの可能性にますます期待してしまう。


そんな剛君の舞台も無事に終えることができて、次に向かって動き始めている。

まずは紅白のリハーサルが待ってる。

もうV6にシフトしているであろう剛君。休む間もなく次へ。



私のほうは年末はいつものごとく、明日も仕事です。


足が痛くて、時々台所に立っているのが辛い時もあり、料理も億劫になってきました。年越しはオードブルとお刺身の盛り合わせを注文してるので、簡単にと思いながらも、やはりそうはいかない。
元来食いしん坊の私(笑)

あれもこれもと、結局品数が多くなってしまう。

きょうは、なますとお煮しめを作りました。お汁粉も食べたいので、小豆を水につけておいたり、お雑煮用の出汁を作ったり。

やっぱり大晦日は、美味しいものを食べながら、お燗したお酒をいただくのが我が家の定番。
独り暮らしをしている息子も帰ってくる。一緒にスーパーに買い物しにいくのも楽しみ。


紅白で、V6がWAになっておどろを歌うって、娘に言ったら、誰でも知ってる歌だから、いいんじゃない?って言ってました。

そうだね、ここは楽しんで見ることが大事かなって、考えをあらためました。


紅白って特殊な場所(笑)


ちょっとダサいところが嫌なんだけど(笑)、視聴者が見たい出場者にV6を選んでくれたって知って、これは楽しんだ者勝ちかな。

まずはどんなV6、そしてどんな剛君が見られるのか、楽しみにしています。


今年も相変わらず、辛辣なことを書いたり、文句タラタラのブログでしたが、来年も、もしよかったら、覗いてみていただければ嬉しいです。

皆様、良いお年を!