2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD鑑賞の休日

今朝、初日のライブレポをワイドショーでやるかな?と思って早くからテレビ見ていたけど、どこもやってなくて、それならライブDVDを見ようと、久々にVoyagerコン見ました。 オープニングの6人のシルエットからかっこいい。 このライブの全体が好き。曲も…

これが石割り桜!

えっ?

チラッと見たらセットリストが変わってるとか?もしかして、YOU KNOW があったりしたらある意味ショックです。代々木に行きたくなるじゃない!チケットないけど(笑)やっぱり毎年ライブはDVD発売してもらわなくてはね。 きょうの剛君のダンスもキレ…

もうすぐ!

代々木コン、もうすぐですね。行きたいなぁ、行きたかったなぁ〜。 仙台からまだ1週間しかたってないなんて、もうかなり前のような気がしてます。はてなダイアラー様方が集結されるんですね。その中に加わりたかった。でも、たくさん代々木のレポがアップさ…

クマグスとプレミアム

お友達が送ってくれたクマグスとプレミアムを見ました。クマグスは舞台の良と今の剛君という感じの髪型で、やはり刈り上げより良のスタイルのほうが好きだなぁ。プレミアムは刈り上げでしたね。でもお洒落な柄のカーディガンがお似合いでした。斗真君と太一…

一人旅

先週の金曜日に名古屋の親戚に会いに出かけた主人が一昨日の月曜日に無事に帰ってきました!(笑) たった一人で東京より南に行くのは何十年ぶりだろうか。新幹線の切符を自動改札に入れるやり方を教えてあげたけど、とにかく切符を落とさないようにと注意して…

パンフレットネタバレあります。

仙台コンから3日経ちました。時々思い出してます。あ、MCで思い出したことがあります。 長野君はいまだにテレビはアナログ放送のテレビらしくて、メンバーからびっくりというか、バカに?されたりして、その時剛君がおもむろに長野君に向かって、「長野君…

楽しかったよ!仙台ネタバレあり

今新幹線に乗って、ようやくホッと一息つきました。やー、久々のVコン、私達も楽しかったけど、Vさん達も楽しそうだったよ!シングル曲とアルバムからチョイスした、15年を総括したような内容でした。うん?まさかこれは15周年公演じゃないですよね。一応…

おはようございます!

テンション上がりすぎて、今朝は3時半に目が覚めました。昨夜はお茶やコーヒーを飲みながらDVD鑑賞してたから、お○っこがしたくてトイレにいきました(笑)そのあと、やはり興奮して眠れなくて5時に起きて又DVD鑑賞しながらコーヒーを入れて早めの朝食…

ワクワクとドキドキ

何やらワイドショーで、気になることがあったようで、それを知ったら落ち着きません。明日仙台に行くというのに、なぜかワクワクというより変なドキドキがして、何も手をつけられなくて今もボーッとテレビを見てます。 ま、仙台は日帰りだから特に準備しなく…

名古屋

主人が明日突然名古屋に行くって! この前、名古屋の親戚に会いに行きたいって言いだしたけど、半分冗談だと思っていたら本気だったようです。仕事を今休んでいるから、こんな時でないと行けないからって。今なるべくお金は使いたくないので、イヤな顔をした…

春はまだか?

今朝、出勤する時、車に向かって投げつけてくるかのように雪が降ってきて、まだまだ春は先だなぁと思い知らされました。タイヤ交換するにはやはりまだ早いなぁ。これだから油断できないんだよね。こちらでは4月いっぱいは冬タイヤはいてます。あ、一部の地…

ここ数日

主人がここ数日仕事を休んでいるので、DVDも見れないし、CDも聴けない状態なので、少しストレスたまってます。 おまけに私の仕事も今忙しくて、散歩するより眠くて体を休めたりしているうち一日が終わってしまいます。もうすぐコンサートなので聴き込ん…

我が家の主

かいちゃんが我が家の家族になって1ヶ月ぐらいの時の可愛い頃の写真と、最近のかいちゃん。毛色が濃くなって、猫らしくなったけど、やんちゃであちこち走り回るわ、かじるわで大変な暴れん坊。寝てる時が一番可愛い。あと1週間で仙台公演ですが、シャトル…

散歩

きょうは主人と二人で近くの大学まで散歩しました。写真は大学構内。手前の木は桜か何かみたいですが、この辺の桜の木ははこんな感じでまだ蕾はかたいままです。 二人で散歩したのは何年ぶりだろうか。 これからは私の休みの日はなるべく一緒に散歩しようと…

剛君を●●さないでぇ!

アスパラまでは良かった。剛君も楽しそうだったし、美味しそうに食べてた。 が、しかし沖縄の海は相当冷たかったみたいで、剛君ブルブル震えていた。海につかりながら、しばらく様子を見ていたら呼吸が乱れてきたらしく、さすがにストップして、いったん休憩…

V6が作る新日本地図

47ピースの大冒険こちらでも今夜放送します!よかった〜。クマグスみたいに全国ネットでなかったらどうしようって心配してました。 主人がその番宣の剛君を見たらしく、おもしろそうだって、見る気になっていたので、突っ込み入れたりするからゆっくり見られ…

Mステ

真っ赤なスニーカー?で登場の剛君。刈り上げはプレミアムの時とほとんど変わらず。刈り上げは健君もだけど、男子の間では流行なのかなぁ。私は苦手ですけど。これが良君みたいな髪型ならテンションがもっと上がったと思うんだけど。衣装はプレミアムの時の…

ジャニーズいろいろ

ワイドショー見てたら、KAT-TUNの赤西君がアメリカでソロ公演を行うことになり、それと平行してKAT-TUNが赤西君以外の5人で世界ツアー?をすることになったそうな。KAT-TUNは好きでも嫌いでもなく、つまりほとんど興味がないのだけど、個人個人が個性が強く…

寝坊から明けた1日

昨夜、READY?をリピートし過ぎて夜中の1時半頃寝たのですが、休みなので目覚ましもかけずに寝たら、寝坊してしまって主人が帰ってきたのに、玄関に内鍵をかけていたので主人は入れなくて、なんとお風呂場の小さな窓から侵入!私はいつも主人が帰って…