我が家の主

ledygo2010-04-10

かいちゃんが我が家の家族になって1ヶ月ぐらいの時の可愛い頃の写真と、最近のかいちゃん。毛色が濃くなって、猫らしくなったけど、やんちゃであちこち走り回るわ、かじるわで大変な暴れん坊。寝てる時が一番可愛い。

あと1週間で仙台公演ですが、シャトルバスのチケットまだ買ってない!美容院に行ってカットもしなくては!どんな服を着ていこうか。帰りが夜だから寒いだろうし、コートを着ていこうか、悩む。でもスタンド席で剛君のダンスを拝めると思うと、楽しみで仕方がない。一回きりなんて、ここ数年にはなかったからなんだか寂しいけど良席を神様からプレゼントされたような気がするので満足できそうです。レポ下手ですが、帰りの新幹線の中でお知らせできればと思っています。連休前だから、高速バスも新幹線も予約なしで大丈夫!・・・だよね(少し不安)