2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

明日は仕事も休みだし、娘が帰ってくるので今からワクワクして落ち着きません。たぶん明日帰ってくるでしょう。一ヶ月前にメールが来たっきりで、5月1日に帰るよと連絡がきたのでたぶん成田に着いたらすぐ電話をくれるはずです。家の近くの桜は葉桜だけど、…

私も鈴木さんで・・・・・

学校へ行こう・・・女装男子学生で剛ちゃんが選んだ人は 鈴木君でした。清楚で可愛くて男女共に好かれそうな子でしたね。剛ちゃん、真剣な顔して選んでました。 剛君が選んだ子は岡田君も選んでました。 うん、たぶん鈴木君だなと思ってたので、納得しました…

ゴールデンウイーク

世の中、連休で長いお休みの人、たくさんいるんでしょうね。私といえば、仕事柄、人が休みの時に働く仕事なもので、連休なんてないです。いや、別に行きたいところもあるわけじゃないし、もう弘前の桜も見てきたし、お金もないから仕事を頑張ります。私が次…

もうすぐ帰ってくる〜

去年の3月中旬に海外に行った娘がようやく帰ってきます。海外でやりたい仕事とかホームステイ、そして行きたかった国をあちこち旅して、たくさんの思い出を胸に帰ってきます。パソコンを持っていったので、日本のニュースもオンタイムで知っているので、帰っ…

コンサートはまだか?

もうすぐ5月だけど、連休前にできれば青い封筒が来てくれたらいいなぁ〜。8月のコンサートだとそろそろ発表があってもいいですよね。そんなこんなで、森田剛のコンサート映像が観たくて、VoyagerコンDVDを観てます。トニコンに行った時、つい剛君がいた…

久しぶりの雨です

きょうは久々の雨降りの一日でした。きのう、鉢植えしていたものを庭に植え替えたので、しっかり根付いてくれたらいいのだけど。明日がお天気良さそうなのでたぶん大丈夫でしょう。 主人が土作りしてくれたので、今年は花よりも、アイビーやギボウシを中心に…

学校へ行こうで

剛ちゃん、髪型短いのもいいね。今日の学校へ行こうで、制服にあの髪型はピッタリきてて似合ってましたね〜。新曲をテレビで披露する頃にはちょうどいい感じになってるような気がします。 そろそろVコンのお知らせ来るかなぁって待っています。森田剛のダン…

剛ちゃん不足

森田剛大好きのメル友さん達は今剛ちゃん不足で元気がないようです。 先日、トニコンでおなじみの曲で少しだけ剛ちゃんを感じたけど、私も剛ちゃん不足です。 確かにトニコンは楽しかったよ。 でも、でも何かが足りない・・・・剛ちゃん始め、V6皆がいるV…

イノッチ、ありがとう

やぁ〜、トニコン、楽しかった〜!たっぷり3時間ちょっとの長いコンサートになったのは、イノッチの思わぬハプニングのおかげでした。 以下ネタバレです。 最後に幕が下りると同時にイノッチが「仙台最高!」と言っちゃった! 盛岡なのに・・・・(笑) 客席…

いよいよです!

明日、トニコンです。初めてのトニコン、なんかようやくジワジワ楽しみになってきましたよ。「坂本君、イノッチ、長野君」と私は呼んでます(笑)リーダー坂本はV6の要です。カミセンをここまで引っ張ってきてくれてありがとう。剛君はたぶん普段言葉に出…

「9係」のドラマ、今終わりました。やはりエンディングに流れましたね!ラテン系の曲調で、テンポが早くてダンスも期待できる感じの曲でワクワクしました。いのっちのソロから始まり剛君の声も聴こえてきました。 振りがかなり難しいらしいですね。でも、最…

パソコンが〜

12日の午後からパソコンのインターネットが見られなくなって、きょう、サポートセンターに電話して、サポートしてもらい、ようやく復旧することができました。毎日森田剛の検索に忙しい私にとって、インターネットが見られなくなるのは、ほんとに辛いです。…

新曲が待ち遠しい!

5月28日に新曲「蝶」発売!なんでも、セクシーダンスらしいじゃあないですか!もう、待ち遠しくてたまりません。ここのところ、ダンスはコンサートでしか満足できなくなってきて、テレビでもっともっと踊るV6を見せてほしいと思ってました。 そんな私達の…

フォーッ!

VシュランSP 激辛ラーメンに思わず「フォーッ」って森田剛。 それに対してゲストのアンタッチャブルが「出たー、HG」と突っ込んだら、剛ちゃんが「出してない」って応えたのがおかしかったです。水川あさみさんて「疾風のように」に出ていた女の子でし…

会報届く!

森田剛不足の今日この頃、夕方何気なく覗いたポストに会報が!「以蔵さんが載ってる!」と、早速開封。 以下ネタバレしてます。 表紙の楽屋での剛ちゃんがとても穏やかで綺麗です。冬なのに素足でサンダル履きが剛ちゃんらしいな。写真は他の雑誌にも載って…

着メロ

新しい携帯電話にしてから着メロの設定がわからなくて、やってなかったのですが、息子からヒントをもらってやってみたらできました!Live show が大好きなので、森田剛ファンのお友達からの着メロは「Live show」にしました。 この曲はダンスもかっこよく…

4月はじめに

4月はじめの日記・・・・・3月30日にコメントいろいろいただきました。 以下、その方へのコメントです。 tetu様こんなブログですが、温かいコメントありがとうございました。最近、書くことが楽しくないと思うことがあり、毎日更新できなくなっています。で…