学校へ行こうで

剛ちゃん、髪型短いのもいいね。

今日の学校へ行こうで、制服にあの髪型はピッタリきてて似合ってましたね〜。

新曲をテレビで披露する頃にはちょうどいい感じになってるような気がします。


そろそろVコンのお知らせ来るかなぁって待っています。

森田剛のダンスを見ないと元気が出ません。


新曲のダンスも気になるし、コンサートでは、そこでしか見られないダンスが見られるのも楽しみ。

剛ちゃんの今年のソロはなんだろう。
去年の「candy」のかけあいは剛ちゃんの新しい一面が見られたような気がしました。


そういえば「IZO」のDVD発売はいつになるんでしょうね。以蔵さんが恋しいです・・・・