剛ちゃん不足

森田剛大好きのメル友さん達は今剛ちゃん不足で元気がないようです。
先日、トニコンでおなじみの曲で少しだけ剛ちゃんを感じたけど、私も剛ちゃん不足です。


確かにトニコンは楽しかったよ。


でも、でも何かが足りない・・・・

剛ちゃん始め、V6皆がいるVコンがやっぱりいいなぁ。

そして踊り倒す勢いのあるカミコンが見たい!


カミセンの歌のレパートリーがここ何年かでいろいろ増えているから、それらをすべて見せてほしいな・・・・・


トニセンが石割桜を見てくれて嬉しかったなぁ〜
地元の私でさえ知らない由来を坂本君が話してくれました。
コンサートが終わって、石割桜の近くを歩いたら、ファンの方がたくさん写メ撮ってました。
ライトアップは夜遅かったので点いてませんでしたけど。


あ、今テレビで「HEY!HEY!HEY!」で、抹茶クリーム大福食べてたけど、これ、すご〜くおいしいんですよ!
最近この大福を知って、あまりのおいしさにびっくりしました。仙台のお菓子やさんの商品だったと思うけど、食べたら絶対ハマリます!
あっ、明日買ってこようっと。