2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットの功罪

今朝、ある番組を見ていたら、帝王切開で出産したことによって、周りから心ない言葉をかけられ、精神的に落ち込んだり、子育てにも影響を受ける人がいるという問題提起をしていた。 つまり、自然分娩が普通であり、安易に?帝王切開をすることへの無理解によ…

V6スペシャルインタビュー

いのっち、健君、坂本くんに挟まれた剛君。4人だけのメッセージ動画心なしか剛君だけカメラから目線をはずしてるみたいなのは気のせいかな?(笑)でも、無事(笑)な姿が見られて嬉しかったなぁ。いや、どんな目線でも、現在のリアルなメンバーの姿が見られた…

MC集

今、OMGコンのMC集見てます。 コンサートを思い出しました。おしゃべりを聞くのも楽しいし、メンバーの普段のおもしろ話はコンサートでしか聞けないもの。 おもしろいんですよね〜。いのっちが上手い具合にメンバーに振ってくれるので、剛君もたくさん…

事件

AKBのメンバーが握手会のイベントで24歳の男に刃物で襲われて怪我をしたというニュースにびっくり。場所がうちのすぐ近くでした!家からそう遠くないところで、そんな怖いことがあったなんてショックでした。娘家族と夕方にバーベキューしていて、さっ…

温泉へ

昨日、義姉二人と親戚の老婦人と主人と5人で、近くの温泉へ日帰りで行ってきました。久々の温泉。 ランチと部屋での休憩5時間セットなので、ゆっくりくつろげましたが、ランチ前にお風呂に入ったのですが、ご飯を食べてお腹いっぱいになったら、眠くなって…

いのっちへ

お誕生日おめでとうございます!うちの娘と同い年。38歳になったのですね。世間一般の人よりずっと若々しくてスタイリッシュ。しかも歌唱力の凄さとMCの絶妙な仕切りとおもしろさに敬服しています。 コンサートで、ニコニコ笑顔でメンバーをかまってくれ…

テレビ

今我が家にはテレビは一台。最近、主人の楽しみは好きな番組を録画して、あとで暇をみてゆっくり見ること。私はテレビが大好き。主人から、テレビっ子ってバカにされてるけど、そういう自分も今じゃ私と同じテレビっ子(笑) 以前はドラマとか好きじゃなくて、…

やっぱり好き

昨夜、We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009 を観賞。Coming Centuryの懐かしい様々な楽曲。 ダンスが素敵!キス ユー キス ミー、ハバスパ、etc。 カタカナで失礼します(笑) あの頃のカミセン曲とダンスは今でもワクワク胸が踊る。カッコいい〜!…

新しい携帯テスト中

先日から、携帯の決定のキーが壊れてクリックしずらくなっているので、ドコモに行ってきました。ポイントが貯まっていたので、修理せず最新の携帯に替えることができました〜!パソコンを持っていないので、はてなダイアリーの更新はいつも携帯から。 ドコモ…

いかがお暮らしでしょうか?

はてなブロガー様、そして皆様、お元気ですか? 剛君の舞台が終わってからは、なんだか気が抜けたようになってます。 とりあえず、バーベキューパーティーは終わったし、そのあとをどう過ごすかです。庭を眺めると、バラ、紫陽花、ギボウシなどが芽を吹き、…

B.B.Q

昨日は予定通り、バーベキューをしました!強風の中で(笑)娘夫婦の家の前が広い駐車場になっているので、去年もそこでしました。天気予報では、午後に雨が降るっていうので、早めに準備。テントみたいな屋根を設置したので、雨が降っても大丈夫。でも、雨は…

気持ちを切り替えていこう!

5月です!若葉の季節です。 ワクワクしてくる季節だから、明るく行こう! 剛君、舞台無事に終わりましたね。おめでとうございます!そしてお疲れさまでした。 いつか会えるまで・・・・ 。その日が早く来ることを祈ってます。 まずは、栄養のある、美味しい…