気持ちを切り替えていこう!

ledygo2014-05-01

5月です!

若葉の季節です。


ワクワクしてくる季節だから、明るく行こう!



剛君、舞台無事に終わりましたね。おめでとうございます!そしてお疲れさまでした。


いつか会えるまで・・・・ 。その日が早く来ることを祈ってます。


まずは、栄養のある、美味しいものをたくさん食べて、ますます男に磨きをかけてくださいね。

お髭のない剛君は、やっぱり素敵です。舞台中だけじゃなく、これからもその方向で(笑)


新曲はいつですか?
コンサートはいつ頃になりますか?
テレビでお会いできるのはいつになりますか?
ダンスの剛君はいつになったら見られますか?

舞台が終わると、途端に寂しくなります。
剛君に、寂しいけど終わりです!って言われたけど、この寂しさを埋めるのには、剛君の情報が不可欠なんです。
DVDを見ても、気持ちが満たされません。
見れば見るほど、会いたくて切なくなります。
とにかく、舞台で踊ったり、歌ったり、演技している姿が見られたら、もう何もいらない。



きょうは、メーデーです。

会社の要望で、集会に参加してきます。雨降ってるけどね。
日当が出るので、5日のバーベキューのお肉代に使おうと思います(笑)


写真は、福祉バンクで買った本棚です。税込みで6000円。リサイクルショップなんだけど、たまに凄い掘り出し物に出会います。福祉団体なので、すごく安く提供している所なのです。春なので整理しながら、部屋の模様替えします。
今できる剛君不足対策です(笑)