桜の季節に

近くの駅の土手の桜が満開で、まるで桜のトンネルみたいに道路を覆っていて綺麗!。


そんな桜の花に癒されている。



あの記事に胸が張り裂けそうになっていたけど、今の時期で良かった。


桜を見ていると忘れられるから。


以下、私も感じたこと少し。
そんなの読みたくないという方、スルーしてください。








よせばいいのに、無視すればいいって思うけど、あの人がどんな人か知りたくて検索してみた。




あの人がなぜあんなことができるのか。

やっぱり、特殊な職業といえる。



V6の森田剛は、個人でもあるけど、V6の看板を背負ってもいる。

今回のことは、単なるプライバシーの領域を越えていると思う。
少なからずいろんな方面に影響するはず。

あの人とのことは、剛君にとっては、リスクが大きい。それを承知で?


そろそろ新曲も出してほしいし、コンサートについて何らかの情報も期待している。


そんな未来へのV6に影を落とすことになりはしないかと、考えすぎかもしれないけど、あの人のことはそれほどスキャンダラスな出来事のような気がする。


夏、そして秋から冬へと、剛君とV6はどんな形で私達の前に現れてくれるだろうか。


剛君の笑顔はいつもの笑顔でいてくれるだろうか。


どんな剛君でも受けいられる覚悟はできている。


剛君以外にこれほど好きになった芸能人はいない。

嫌いになれたらどんなに楽だろうと思ったこともある。私の生活は剛君が基準にある。

自分の未来には剛君が存在していることが絶対不可欠なんだから。