2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

きのうは・・・

Mステの森田剛様に興奮したせいか?風邪をひいたみたいに寒気と熱っぽさが一度に来て早々とふとんに入りました。 あ、「花より男子」は見ました。最後の類の表情が切なかったなぁ。ますますおもしろくなってきました。きのうのMステ、いつもより長いような…

わ〜!

森田剛に髭がない!Mステ・・・まずミニステの剛ちゃん。髭がなくて髪すっきりでしかもカラーが少し入っててカッコ可愛い!でも私としたことが髪型に気を取られてて、息子の「髭ないよ」の一言でびっくり。え〜!?アッ髭がない! Mステで髭のない剛君はど…

いろいろ感想

きょうはたっぷり昼寝した。午後3時頃から居間のソファーに倒れこみ、そのまま5時ごろまで眠ってたら、娘の声で目覚めたけど一瞬、夕方なのか朝なのかわからなくてあせった!今またここにすわったけど、もう寝る時間だけど、記憶があいまいにならないうちに…

なんか急に

動き出しましたね!喰いタンパート2が4月から放送決定! 喰いタンHPが最近更新が早くなったので、いよいよかな?と思ってたら、案の定でした。毎週森田剛君、いや、涼介君に逢えると思うと嬉しくてたまりません。 この情報をメールで教えてくれたお友達さ…

ハンサム地蔵

うまいなぁ剛ちゃん。なんかお地蔵様の顔が慈愛に満ちてて剛ちゃんの内面が映し出されてる感じがした。長野君のムンク骸骨もなかなかいい味出てた。ブラックな面を隠しもつ彼の内面からくるものなのか?私の大好きなストライプのTシャツに黒のエプロン姿が…

ワッフル

Vシュランのスイーツはどれもおいしそうだったけど、ワッフルって普段は忘れがちなので、たまに紹介されてると無性に食べたくなる。それできょうは念願のワッフルを食べてきた。イチゴとバニラアイスがたっぷり乗っかったワッフル。おいしかった〜。ケーキ…

誕生日

剛君!長野君の誕生日、覚えていなくても全然大丈夫です。私なんか自分の母や妹、弟の誕生日をいまだに覚えられないでいるんですから。これは問題です。ゆゆしきことです。 父は12月12日で覚えやすいけど、弟と妹は7月生まれなのですが、23日か30日…

アイドル誌(ネタバレしてます)

W誌を買いました。P誌をお友達が買ったので、森田剛君のページをあとでもらうことになってます。最近は友達と共同購入してます(笑)だって3冊で1500円もするんだもの!ちょっと考えてしまいますね。今回もお髭のない剛ちゃんでしたね。だけど、お髭…

お正月気分

お正月気分も終わりにしないとね。そろそろおせち料理にもあきてきて、なぜか無性にトーストが食べたくて、街に出たついでに、おいしい食パンを買ってきて食べました。カリッとした食感がたまらない! 賞味期限ギリギリの牛乳をレンジでチンして飲みました。…

2007年〜!

明けましておめでとうございます。 年末は仕事が忙しくて、一年のしめくくりが出来なくて、気になっていました。昨年中は皆様、ここのブログに来ていただきましてありがとうございました。そしてコメントをくださった方がたにも感謝しております。 皆様、そ…