きのうは・・・

Mステの森田剛様に興奮したせいか?風邪をひいたみたいに寒気と熱っぽさが一度に来て早々とふとんに入りました。
あ、「花より男子」は見ました。最後の類の表情が切なかったなぁ。ますますおもしろくなってきました。

きのうのMステ、いつもより長いような気がしたのは私だけじゃないみたいですね。V6の曲は他の人たちよりいつも短いような気がして不満を感じてたけど、今回の曲は間奏も長くてダンスもたっぷり見れたような気がします。
剛君、いつもよりターンが多くて、それがまた綺麗でした。
長野君の肩に手をかけていったい何をしているんでしょうか?他のメンバーはセクハラしたりちょっかい出したりしてましたけど、剛君のところは映ってなくてわかりませんでした。少しならセクハラしても許そう。長野君なら笑顔で身をよじってくれそう(笑)

きのう、ようやく新曲の予約してきました。