一週間ぶり〜

V6、そして森田剛祭りの一週間だったというのに私ったら・・・久しぶりの日記なので、「森田剛」を「森多忙」と変換して笑ってしまった(笑)そりゃぁ確かに多忙でしたものね。それにこれを書く前に「喰いタン」のBBSを見ようと「喰いタン」と検索するつもりが「喰いちゃん」って!
まぁ、可愛い!(笑)最近は指先がもたついてとんでもない文字になっちゃって自分で笑ってしまう。
毎日指先の運動のためにも日記書かなきゃ・・・と思うけど、いつの頃からかどうも思うように書けなくなって、PCに向かうのがおっくうになってた。

自分の思う通りに、自由に書きたいと思って始めた日記なのに、それができない辛さを感じた。始めは書くことが楽しくて楽しくて毎日しあわせと思えた。「毎日しあわせ」と思いたいから書きたいことを書いてた。
公の場で書きたいことを書くことの難しさも味わった。言葉の表現の恐さも教わった。
こうして誰かに気を使いながら・・・というと又誤解されそうだけど、自分の気持ちをストレートに書けないって、日記の意味がないよね。もちろん誰かを傷つけたりすることは私も嫌だもの。


書くことが大好きだし、V6だけじゃなく、いろんなことについて自分の感じたことを書いていきたいと思う。
人ってみんないいところを必ずもってるものだから、どんな人にも気持ちは開いていきたいと思っている。
だから、ここを見てくれる方たちに感謝したい。意見は意見としてちゃんと受け止めようと思う。だから私の意見も一つの意見として受け止めてもらえたら嬉しい。


お堅いのはこのへんで終わり!

さてさて、Vちゃんの怒涛の(というにはちょっと少ない?)歌番組出演!
もう、可愛いったらないわ!

剛君のお髭のない歌番組出演は何ヶ月ぶりだっけ?ようやくまぁいいかな?と慣れてきたお髭だったけど、あのツルツルお顔のきれいなアイドルはいったい誰よ?と思うほどの最高のビジュアルの剛様でしたよ。
髪型も短めでカラーが入って、スッキリした感じ。
歌ってる時の笑顔がまた可愛い。あいかわらずのキレのいい踊りっぷりに、私の心も潤ったよ!やっぱり踊ってる剛君を見てるとほんとに幸せ!って思う。普段は寡黙でシャイな人なのに、踊ると色っぽくてまいってしまう。
Mステ2回、うたばん、プレミアム。いろんなアングルが観れた。坂本君や岡田君がそれぞれちょっかい出してるのに、剛君は長野君の肩に手をかけて楽しそうに笑ってる。なんかそれも剛君らしいな。でも、コンサートではちょっとぐらいセクハラしてもいいんじゃない?期待してるのは私だけじゃないよね?

それから「僕と僕らのあした」のイノ剛健バージョン!
剛君の甘くて優しくてせつない声にメロメロ〜
こんなにリピートした曲、今までなかった。
歌番組がピタリとやんで寂しいけど、この曲とHONEY BEATのリピートで生きていける。
それになんたって「喰いタン」がいよいよ始まるんだもの。
辛くないもん!