やっぱりかっこいいなぁ〜

学校へ行こうMAXの森田剛、最高だった。

スキージャンプのコーナーで、いきなりサングラスの剛君が映った時、思わずカッコいいって叫んだ。
久しぶりに見るサングラス姿。あんなに似合う人いないよね。黄色のジャンバーも似合ってた。

あんな高いところからジャンプする子供たちはすごい勇気があるね。坂本君は高所恐怖症だから可哀想だったけど、よく頑張ってくれた。

ジャンプの前の練習で、黒のジャージ姿、剛君とてもお似合い。坂本君は足が長い分、バランスをとるのが難しいのかも。剛君はなんなくクリアしてたけど、形も綺麗だった。
怪我しなくて良かったね。

エアボのコーナー
神社の前で手を合わせてる二人、真剣モード。
が、しかしお参りにきたおばさんの顔を見て噴出した剛君。失礼だよ(笑)なんかどっかで見かけたようなおばさんだった。自転車でころんで腕が上がらなくなったって言ってたけど、それってありうることなんだよね。それにしてもあのコントになんの意味があったんだろう(笑)ま、その時とエアボの時の剛君のビジュアルの良さにもう惚れ惚れだったからいいんだけどね。

あんなかっこいい剛君、なんか久々に見た。アイドル復活!
髪型といい顔といい鎖骨の見える襟ぐりの開いたシャツといい、なんか色っぽかった。女子アナの前で腕組みしてるのが
剛君らしい。剛君より年下の人もいたのかな?剛君て28歳には見えないもの。意外に皆年下だったりして。

もうすぐ剛君の誕生日。28歳になるんだよね。
でも30歳になんか転機が訪れるような予感がする。
V6としても活躍していてほしいいし、役者としても皆に認められるようないい作品にめぐりあえたらいいね。
きのうのガコイコの姿そのままで「喰いタン」に臨んでほしい。いや、もう「喰いタン」モードなのかもしれない。

今クールのドラマは「花より男子2」がおもしろくて観ている。パート1で松潤が好きになった。それから前から気になってた小栗旬君はやはりいい役者だと思う。いろんな役をこなせる人じゃないかな。先週の松潤の真っ赤なダッフルコートがとても似合っててかっこよかった。ああいう目鼻立ちのはっきりした人に似合うのは濃い色なんだよね。

剛君はどんな色や柄でも自分のものにしてしまう。
私は、剛君のシャツ姿が好きだなぁ。襟を立てて腕まくりした腕に血管がボコボコしてるの。細いけどかたくて引き締まってる腕が好き。

きょう発売の3誌の中からW誌だけ買ってきた。
ロープと剛君・・・似合いすぎてて萌えます。