2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

STAGE SQUARE

いろんな雑誌が出ている中で、唯一迷わず買ったのが、この雑誌。まずは表紙の剛くんが素敵なの! その眼差しで見つめられたら、崩れ墜ちそう。ネタバレしているのでご注意! まず、記事がいいです。いままで、舞台に関わる方々について、あまり語らないよう…

特殊な世界

芸能界って不思議で複雑で何が本当のことなのかわからない特殊な世界なんだなぁ。表と裏があるのは、どこも同じ。私達の周りも本音と建前があるように。 一見優しくて誰もが認めるくらいいい人でも、本当の姿はそうじゃなくて、ワガママで意地悪で虚栄心の強…

フライングゲット〜!

危なく、またスルーするところだった!たまたま、いつも通らない会社の帰り道をしかも開店時間にそこを通ることがめったにないのだけど、なんか気になって、なんか忘れてないか?と思った瞬間思い出した!きょうが新曲フラゲの日だ! 危ない危ない、このまま…

ようやく

しばらくブログを放置していました(笑)12日の日曜日に孫の七五三のお参りに娘夫婦とでかけてきました。 こちら岩手では、11月を待たずに10月に七五三参りをする人も多いのです。11月は寒いから早く済ませるのですが、先日は台風の直前でしたが、絶好…