フライングゲット〜!

危なく、またスルーするところだった!

たまたま、いつも通らない会社の帰り道をしかも開店時間にそこを通ることがめったにないのだけど、なんか気になって、なんか忘れてないか?と思った瞬間思い出した!きょうが新曲フラゲの日だ!
危ない危ない、このまま家に帰ってしまうところだった。


前置きが長くなってしまった(笑)



早速見てみた!


もう最高!

まだ見ていない方のために、詳しくは言えないけど、初回限定Bのダンスビデオがいいの!

マイクを持たないで踊ってるので、先日のライブモンスターとは違う振りが見られた。

今回は私は一度も新曲は聴いたことがない状態でテレビで見て、きょう、DVDで見たんだけど、見れば見るほど、聴けば聴くほど
曲がなじんできて、さらにすごくかっこいい曲だなって、リピートしまくってましたよ。

ダンスも久々に躍り倒していて、目が離せないほど。欲を言えば、剛君が後ろにいることが多いので、できれば前にお願いしたい(笑)
トニセンのお兄さんがたが後ろにいて、カミセンは前にいて踊るっていうほうが、見やすいけどね。でも、きょう見たBのダンスビデオはしっかり見られるから嬉しかった。
Mステのカメラワークはどうかな?


初回限定Bの、ダンスビデオともうひとつのほうの「思い出は自分たちできっちり整理しましょう」スペシャルも、ほんとにおもしろい。

剛君はキャップを逆にかぶり、白のトレーナーに黒の細身のパンツ姿。
普段の素の表情がまたかっこいいの!
お髭があまり気にならない。肩幅が広くてがっちりしていて男らしい感じで、横にいたら、ほんとにかっこいいなって思うだろう。
やはりオーラは隠せないね。

それにしても、メンバーのみんな、記憶なさすぎ!

ま、そんなもんだろうね。自分達の作品のもろもろのことって、案外忘れてるだろうし、グッズについてはいちいち手にとって確認してはいないだろうね。


それにしても、自分達が主演した映画の役の名前を誰一人正解できなかったとは!
あきれるより、おかしかったよ(笑)

やっぱり6人の間に流れる空気感ていいなぁ。
癒されました!