2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一人暮らし

息子が6月上旬にアパートで1人暮らしすることになりました。 彼女がいるので、そのうちにアパートで暮らすつもりと言っていたけど、さっき突然言われてびっくり。ま、しばらくこれからは主人と二人だけ、あ、猫ちゃん一匹もいました(笑)の暮らしが始まり…

髪切った?

今夜のMステ見た方なら、わかりますよね(笑) そう、髪切りました(笑)切っただけでなく、パーマまでかけちゃいました。ここ数年(たぶん10年はかけてない)パーマはかけてなくて、ちょっとイメージチェンジしたくてかけたんだけど、あまり短くなくと注…

使っちゃった・・・・

定額給付金、温泉一泊にもう使ってしまった〜・・・ もらう前はコンサートに使おう!と思ってたのに、母の誕生日のお祝いにパーッと使ってしまったんだわ。 kunchan33様はいいな(笑) 12,000円なら約2公演分に相当する金額じゃないですか!まだ使ってない…

今週のTVステは

V6の主張のお当番は森田剛さんでしたね。ジャニwebの更新は午前中はまだだったので、本屋さんに寄ってこなかったんですよ〜。でも、こちらでは明日店頭に並ぶみたいです。なんか写真がいい感じみたい。 きょう、お友達から「クマグス」を見せていただきま…

マッチョな剛ちゃん?

なんかトニコンに現れた森田剛様の胸板やら二の腕やらが、やたら厚くなって逞しくなってたとか!どんな感じ?どんななの〜!私的には、あまり痩せて薄いのもどうかと思ってるので、どの程度のマッチョさなのか、非常に気になるところです(笑) あまりムキム…

さぁ〜、いよいよだ・・・・

一夜明けても嬉しさは募るばかり(笑)カミコンあればいいな〜なんて、思ってたけど、いざ現実にあるとわかると、なんだか嬉しすぎて信じられなくて、夢じゃないよねって自分に問いかけたりして(笑) 日程的には、お盆をはずしてくれてるのが嬉しい。 それ…

カ、カ、カミコン・・・!

ついに、ついに、待望のカミコンが!お知らせメール見て思わず感激の涙がジワーッ。友達へのメールの手が震えました。 やった〜!やっと剛君に会えるんだね。ソロコン以来の森田剛のダンスに、やっと会える! 行けるとしたら仙台と代々木。仙台はあの会場だ…

ポ誌

森田剛が30歳のリアルな恋愛を語る・・・なんだって〜?! ま、そんな鼻息荒くするような凄い内容ではありませんでしたけど(笑)でもある意味リアルでうなずけるところもありました。 将来はそんな人に出会いたいと言いながらも、たぶん現在進行形でいい…

インフルエンザっていったい・・・

主に関西方面に感染拡大の様子ですが、関東地方にも何人か感染者が出てきているようです。でも、なんだか騒ぎすぎじゃないかと思うのは私だけではないみたいです。会社の同僚達は皆、そう思ってるようです。マスコミがいたずらに煽っているような気がします…

PVバトン

夕食作る前にやっちゃいます(笑)できるかな?2時間で。 PVバトンPVバトンとはプロモーションビデオのことです。 CD特典のみのビデオクリップは除きます。Q1 どなたのファンですか? 森田剛さんです!Q2 どのグループのPVで回答しますか? も…

きょうは・・・

娘のアパートでコーヒーとトーストで軽く朝食をとり、仕事用の普段着から少しばかりオシャレな服に着替え、いざ出発!きょうは20日なので、イ○ンはお客様感謝デーということなので、そこへ行きました。娘と一緒だと、コスメや服を買うときにアドバイスして…

体が疲れてる?

仕事がお昼頃終って帰る時、眠いのかお腹が空いてるのか疲れてるのか、体が妙に重くて、それでもスーパーに寄って買物だけは済ませました。牛乳が買いたかったのだけど、ついでに「シナモンロール」がおいしそうだったのでお昼に食べたくて買いました(笑)…

北海道のうまいもの・・・

デパートで開催されている「北海道展」に行ってきました。 「堂島ロール」をゲットできなかったので、今回はまだ食べたことのない、あの「生キャラメル」を買ってきました!うん、おいしかった(笑)ちょっと値段が高かったけど、一度は食べてみたかったので…

きょうは イノッチの誕生日!

きょうは、イノッチの33歳の誕生日ですね。イノッチお誕生日おめでとうございます! ちょっとしゃべりすぎてウザイ(笑)時もあるけど、でもいつも空気を読んで、盛り上げてくれる気の利いた方。V6の要とも言えるイノッチ。これからもV6、そしてV6一…

明日は日曜日

ようやく日曜日が来ます。仕事はパート勤めで、週休1日。木曜日が公休なんです。 だから金曜日から次の公休までが長く感じるんですよね〜。でも、だからこそお休みの楽しみが大きいんです。だらだら家で過ごすとかえって体が重くて気分も良くない・・・。休…

VERY HAPPY!!!

昨夜、久々に「VERY HAPPY!!!」のビデオ(この頃はDVDじゃなくビデオを買ってた)を観ました。 森田剛が金髪にしてた。ちゃらい感じの剛ちゃんでしたね(笑)何年ぶりかで観たけど、このライブは埼玉スーパーアリーナのこけら落としで行われ…

カミコン期待していいかな?

会報が届きました。「みんなDEV6」の投稿の中にカミコンしてくださいという方がいましたね。「首を長くして待っているファンがたくさんいることを、どうぞ忘れないで、お願い致します」とありました。 そう!そうなの!たくさんのファンが待ってるんです…

そろそろ

そろそろ青封筒が来てもいい頃ですよね。シングルじゃなく、ミニアルバムみたいなものを出すということは、去年と似ていて、コンサート前に歌えるように覚えていかなくては。カミセンの曲ってどんな曲かな〜。ダンスが早く見たいけど、Mステでは昔はメドレ…

母の日に

夕方、娘と彼が家に来て、母の日のプレゼントをくれた。昨日、娘と買物に行った時に見たペンダントだった。 すごく気に入ったんだけど、値段が高くてやめたあのペンダント。実は密かに期待してたの(笑)娘が彼と相談して買ってくれたみたいで、彼にもお礼を…

印象バトン

昨夜、睡魔に勝てず、バトンにお答えできなかったので、今掃除の合間を見てPCを開きました(笑) 印象バトンいきます!(難しいなぁ〜)☆回してくれた人の印象kunnchan33様・・・・お会いしたことがないので、ブログを拝見して感じた印象ですが。*美人で…

アイドル誌

連休なので、ひょっとしたらもう発売になってるかな?と本屋さんを覗いてみたら、ありました!「森田剛」の文字だけさがして「P誌」を手にとってページをめくると、目に飛び込んできた剛ちゃんを見て即お買い上げ!今回は写真も記事もいい!皆さん、是非買…

久々の剛君

やぁ〜、久々にイケメン森田剛さんに癒されたよ〜。こちら、クマグスは見られない地域なので、唯一の番組、Vシュランで、ようやく剛君が見られて、しかも可愛くてかっこよくて、色っぽくて、いろんな表情の剛君が見られて嬉しかった〜。 里田さんが中学生の…