マッチョな剛ちゃん?

なんかトニコンに現れた森田剛様の胸板やら二の腕やらが、やたら厚くなって逞しくなってたとか!

どんな感じ?どんななの〜!

私的には、あまり痩せて薄いのもどうかと思ってるので、どの程度のマッチョさなのか、非常に気になるところです(笑)
あまりムキムキなのは好みじゃないので、いつか岡田君がそんな感じの時があって、なんか引きました(笑)
適度な逞しさならOKですよ剛ちゃん!


以前、裸の体に上着をまとって踊ってた時に、チラッと見える腹筋にときめいたものでしたが、最近はあまり見かけないから・・・・。

何かのお仕事のため?・・だったら嬉しいんだけど。


しかしまぁ、グッデイの時にひとり踊らずにピョンピョン飛び跳ねてたとは、あなた、いくらカミコンが嬉しいったって、ファンは踊る剛ちゃんも観たかったと思うよ(笑)
でも、楽しそうな剛ちゃんで良かった良かった。


さて、青封筒が届いたら、いっきにテンションあがりそうです。

いろいろ悩んでるんだけど、今回の仙台はどうしようかと。
アリーナ席だと背の低い私なんて埋もれてしまって、ほとんど観られない状態なので、一回公演の席がアリーナだとすると、いかがなものかと。

代々木はもしかして追加があれば土日なら3公演観られる可能性もあるので、そちらに賭けてみようかと思います。

でも、仙台公演が近づくと絶対行かないこと、後悔しそうな自分が想像できるから、グズグズ迷ってる状況です。

アリーナ席が好きという方がいれば譲れるとは思うけど・・・・って、まだチケットが取れるかどうかわからないのに取り越し苦労なんかして(笑)

東京に行くってことは、お友達にも逢うためでもあるのです。
それが、まさかVコンじゃなくカミコンだとは予想もしてなかったです。
でも、剛君ファンの皆さんはカミコンを熱望していたので、それはそれで嬉しいですよね。大いに盛り上がって、ビールで乾杯したいものです。普段はアルコールはほとんど飲まない私ですが、夏コンのあとの皆でビールを飲んでコンサート話でワイワイするのが毎年の楽しみ。

6年ぶりのカミセンはどんなステージを魅せてくれるでしょうか。


今度の小クラプレミアムでは「スピリット」の他にトニ、カミの曲も披露する?のかな・・

皆さんの感想が楽しみです。