さぁ〜、いよいよだ・・・・

一夜明けても嬉しさは募るばかり(笑)

カミコンあればいいな〜なんて、思ってたけど、いざ現実にあるとわかると、なんだか嬉しすぎて信じられなくて、夢じゃないよねって自分に問いかけたりして(笑)


日程的には、お盆をはずしてくれてるのが嬉しい。
それに会社の忙しい時期ではないし、なんとか有休が取れそう(無理やり取るけどね)
日頃、頑張って、この日のためになるべく無駄に休まないようにしてるので(笑)


バスとか新幹線とかホテルとか、あれこれ考えるのも楽しいですね。いかに安く行けるか考えなくては。


ところで、新曲「スピリット」、昨夜観られたんですね。

カミコンではどんな曲をやってくれるのかな?

スピリットはカミコンの代々木ラストでトニセンと披露してくれるのかしら?


思えば2006年の「Train」を踊ったあのVコンは、DVD発売にはなってないんですよね。
あの「Train」が忘れられないんです。
カミコンで是非踊ってほしい!

他にカミコン定番の曲はもちろん、森田剛ソロコンで歌った新曲5曲も、剛君、そして3人で歌って踊ってくれたらいいな。

「スピリット」に収められてるカミの新曲もカミコンで見せてくれるんですよね。

6年前のカミコンが思いだされます。
オープニングからハードなダンスで踊り倒してくれた、あのカミコン。

今回は大人になった新しいカミセンの魅力をたっぷり魅せてくださいね。