2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ためいき

昨日で代々木が終わった。あとは長野と北海道を残すのみ。 オーラスにはここ何年も入ってない。会場の都合とかいろんな事情があるのだろうけど、ここから北海道に行く方が近いような気はするけど、やはり東京のほうが慣れてるし、分かりやすいし、交通費も割…

帰ってきました、代々木から。

19、20日、3公演観て、今朝家に帰ってきました。 V6のコンサートって楽しい!剛君やメンバーの笑顔、パフォーマンスに触れることができるって元気と幸せをもらえるってことなんです。日頃のいろんな出来事でバタバタしたり、時には疲れてテンションが下が…

きょうもコンサート!

きのう、更新のタイトルを昼公演なんて間違ってしまいました。 昼からずっとウロウロしていたから夜とは思えずそのまま送信してしまいました。 ビックリさせてごめんなさい! 昼公演はありませんでした(笑) 夜公演、私にとって初日でした。ネタバレをチェッ…

星占い

めざましで、きょう最もラッキーな星座は 獅子座!憧れの異性に大接近するチャンス。だって!まさにビンゴ!(笑) しかし、スタンド2階8列目。花道に来た剛君にアピールできるかなぁ。スタンド1階を見おろしてたりしたらどうしよう(笑)明るい色の服がいい…

代々木 19日昼公演

ネタバレしてます。ご注意を。 あ〜、やっぱり剛君は最高だった!V6も最高だった! 気になっていた剛君の髪型。ライブだし、お祭りだし、遊びの感覚でかっこ良くて男っぽくてワイルドだった。素敵だった。 オープニングに現れた6人。やっぱりいいなぁ!剛…

明日行きます!

いよいよ明日です〜! ようやく踊る森田剛様に会える! きょうは美容院に行ってカットとカラーをお願いしたら、指のマッサージと透明のマニキュアをサービスでやってくれたんです。明日出かけるので嬉しいですって、美容師さんにお礼を言いました。久々のマ…

回復?

昨日、急に体調がくずれて熱を出しました。夕方になるにつれだるくて寒気がしたので、風邪をひいたなと思い、夕食後に主人がもらってきた風邪薬を飲んで早めに床につきました。 夜中に目が覚めたら、熱のせいか体が熱くて眠れなくなりウトウトしているうちに…

準備しなくっちゃ

V6LOVE VICTORY 大人な彼ら、つまりリアルなメンバーを想像できる再現ドラマが素敵でおかしくて、ドッキリ、ワクワク、大笑いの連続でした!前回の剛君も素敵だったけど、今回はもっとリアルな剛君を見れたような気がした。普段はもっと無造作な普段着だろ…

新幹線が〜!

今テレビで、新幹線が盛岡東京間が上下線強風で、運転見合せなんだって!そんなぁ〜!友達もVさん達も家に帰れないの?こちら現在、盛岡近辺は風どころか雨も降ってませんけど。 仙台は荒れてるんでしょうか。こんなだったら車で行ったほうが良かったかもし…

願えば叶う

さんざん荒れると天気予報で脅かされたけど、なんてことなかったじゃない(笑) 関東地方は昨日は雨風が強くて被害もあったりして、こっちにもそのうち襲ってくるのかと思ってました。岡田君ファンの友達が、仙台に車で行く予定にしていたけど、天気予報とにら…

ひらパー兄さん?

皆様のレポに出てきた、ひらパー兄さんて、いったい何??? いろいろ見ていたらなんとなくわかってきたけど、大阪の方ならピンときますよね。てなわけで、19日の代々木が初日になる私、寂しいなぁ(笑)取り残されたみたいで(笑)先日、孫が初めて高熱を出す風…