明日行きます!

いよいよ明日です〜!
ようやく踊る森田剛様に会える!


きょうは美容院に行ってカットとカラーをお願いしたら、指のマッサージと透明のマニキュアをサービスでやってくれたんです。明日出かけるので嬉しいですって、美容師さんにお礼を言いました。久々のマニキュア。なんか、これだけでもワクワクしてきました。


きょうは冷たい雨が降る1日で、気持ちが今一つ晴れないけど、準備は万端にして明日に備えます。


東京は暖かいですか?
とりあえずコートを着て行くけど、どうか雨だけは降らないで!天気予報をまだチェックしていないけど、いくらなんでも、こっちよりは気温は高いと信じています。
でも、今回は荷物が多い!着替えとか、靴とか(笑)

今頃思ったけど、せっかくウェッジソウルの靴を持っていっても、今時の女の子ってそんな靴を履いてたりするから、無駄になる?周りがそんな靴だらけだったりして(笑)


そうだ!
どうか地震が起きませんように。

無事に帰れますように。
あ、今回はバスだから、運休になることはまずないから帰れます。たぶん(笑)