代々木 19日昼公演

ネタバレしてます。ご注意を。












あ〜、やっぱり剛君は最高だった!

V6も最高だった!


気になっていた剛君の髪型。ライブだし、お祭りだし、遊びの感覚でかっこ良くて男っぽくてワイルドだった。素敵だった。


オープニングに現れた6人。やっぱりいいなぁ!

剛君ファンの私はやっぱり剛君だけしか見てない(笑)2階スタンドだから、ずっと双眼鏡で追いかけてた。
初めに剛君の踊る姿に感激して震えた。

あ〜、このしなやかさ、指先から発するセクシーさ。軽やかでメリハリがあって、オリジナリティーにあふれてて剛君テイストなダンスを見ていると、ほんとに幸せになる。このダンスを見たくて生きてるんだって強く思わされる。


衣裳にもお金かけてるなって思った(笑)昔みたいに、いかにもジャニーズっぽいっていうのがなくなって、洗練されてきた。

大人なグループに成長したなって感じた。


きょうのラッキーガールは真っ赤なパーカーの背中に森田剛と縫い付けていた剛君ファンの女の子でした!感激のあまり震えてた。そりゃそうです。あこがれの剛君と一つの椅子にすわってるんだもの。
それなのに剛君たらツレナイ(笑)
おまけに、苦手なタイプって(笑)
髪を茶色に染めてるのがお気に召さないらしいです。他にも苦手なところを言ってたようだけど、はっきり聞こえなかった。
自分のこと、棚に上げてる(笑)
でも、これって照れかくし。素直に上手を言えないところが剛君らしい。


今夜はここまでにします。もう寝なくては!