2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日

きょうは、息子の40歳の誕生日!7月生まれだから、剛くんより先に40歳になり、独身です。できれば、40歳になるまでに結婚してほしかったけど、こればっかりはね。先日、息子の休日の25日に、私と娘、そしてリナピーも一緒に焼き肉やさんでお祝いし…

音楽の日にSPARK

先日の THE MUSIC DAYをリピートしていてからの、またまたその上を行く衝撃たるや!なんと、まさか、まさかのSPARKを持ってくるとは、ファン誰もが予想だにしていなかったのでは?だって、コンサートでしか聞けないし見れないダンスなんですから!中居くんを…

THE MUSIC DAY

あ〜、剛くんにまたしてもやられた〜!髪が、なんかいつもより軽くなった感じ。 お髭もあまり気にならなくて、スッキリして素敵でした。darlingの時に最初のステップから剛くんらしさがでていて、そこから、カミセントニセンに別れて、なんと剛くんが健くん…

THE MUSIC DAY

メドレーの剛くんは相変わらず人見知り感全開でした。ちょっと、やる気ない風に見えたなぁ。でも、剛くんにしては、ちゃんと歌ってた(笑)すばるくんと何か話したかなぁ。いや、話さないね、あの様子では(笑) それにしても11時まで、私起きていられないから…

岩手のラーメン

今夜の秘密のケンミンSHOWで、岩手県のラーメンが紹介されてましたね。その中の納豆キムチラーメンは、私が昔勤めていた会社の近くにあって、いつかそれを食べてみたいと思いながらもいまだに食べたことがなくて、近いうちに食べに行きたいと思いました。そ…

大人の休日に

計画通りに見れたことがありました。渋谷にある松涛美術館で「アンティーク・レース展」を観賞してきました。雨降る中、文化村通りを歩いて、剛くんの舞台「ビニールの城」のシアターコクーンも近くにあるところで、ようやくたどり着いた美術館。石垣?のシ…