誕生日

きょうは、息子の40歳の誕生日!

7月生まれだから、剛くんより先に40歳になり、独身です。

できれば、40歳になるまでに結婚してほしかったけど、こればっかりはね。

先日、息子の休日の25日に、私と娘、そしてリナピーも一緒に焼き肉やさんでお祝いしてきました。

娘は姉として弟にこれからのことを、あれこれ指南してました。

車の免許を失効してしまって2年もたつのに、いまだに免許を取ろうとしないのは、目標を定めないからだって。今年はこれを達成するぞって決めないと、どんどん月日がたって、あっという間に50歳になるんだからと脅したりして(笑)

子供の頃のことや、将来のことなど、たくさん話して、昼から夕方まで楽しい時間をすごしました。
トモちゃんには幸せになってほしいと家族は願っています。
たとえ結婚しなくても、人生は自分次第で充実した生き方ができるから。


さて、7月24日は、V6のリーダーの坂本君の誕生日でしたね。
お誕生日おめでとうございます!

これからもV6メンバーを厳しくも優しく見守っていただければと思っています。

トニセン3人のそれぞれが持つ人となりが、メンバーの繋がりを作ったと思います。
カミセンもいい男に成長して、いろんな色を放つようになり、ジャニーズの先頭となって、後輩を引っ張っていくような存在になりました。

音楽の日」に、中居くんを囲むメンバーを見てニコニコ笑顔になっている剛くんが見られてホッとしました。
今のV6があんなふうな雰囲気でいられて、そんな彼らを応援していけること幸せに思います。

娘も息子も、私がV6をずっと好きで、コンサートや舞台にと見に行ってること、元気の源だから、ずっとそのままでいてほしいって言ってくれました。

ほんとに、こうして元気でいられるのはV6がいるから。
森田剛がいつまでもセクシーでいてくれるから。

長生きしたいものです(笑)