THE MUSIC DAY

あ〜、剛くんにまたしてもやられた〜!

髪が、なんかいつもより軽くなった感じ。
お髭もあまり気にならなくて、スッキリして素敵でした。

darlingの時に最初のステップから剛くんらしさがでていて、そこから、カミセントニセンに別れて、なんと剛くんが健くんの肩に手をかけてニコニコしながら歩いてる!

メドレーでのアウェー感丸出しの剛くんだったのに、メンバー内ではこの落差!

衣装もお金かかってるような豪華なスーツ。肩幅ガッチリしてるし、全体にタイトだけど体が大きく見えました。
♪君の光と匂いをまともに喰らった 覚めたふりして〜の剛くん!キレがあって美しくセクシーな動きに魅せられました。
トニセンの落ち着いて包容力のある佇まいとカミセンの可愛さも残しつつ色気を醸し出す雰囲気が相まって、後輩グループを引っ張っていくような貫禄を感じました。
あ、イノッチのパーマがかかった髪型がすごく似合ってて素敵でした。
2曲とも踊る曲でカッコ良かったなぁ〜。

ただひとつ、♪永遠なんかにキョウミはないけど泣いたのさ〜のところ、皆の足元のステップをちゃんと映してほしかったです。

さぁ、これからリピートしまくります!
主人も寝たことだし(笑)